【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【2024年】燻製201号室三軒茶屋店の口コミは?コースメニュー含め徹底レビュー

4.3
Rated 4.3 out of 5

とにかくSNSで最近良く見かける、燻製201号室が気になりすぎる。と話していた時に、ちょうど三軒茶屋に行く予定が出きたため、夫婦で行ってきました。

燻製?と最初思っていましたが、実際に行ってきたら本当に全ての料理が燻製されていて、今まで燻製をここまで食べたことが無かったため、かなり初体験でたのしかったです。

燻製の料理は果たして美味しいのか?そもそも燻製201号室はデートに最適なのか?を実際に行ってきた感想とまとめて解説します。

気になっているけど、まだ行こう!とまでなっていない方はぜひ最後までご覧ください。

6,000円で150分飲み放題付きのプランがあるため、食べログでの予約がおすすめです。

\ 食べログのコースが気になる方 /

クリックできる目次

【2024年】燻製201号室三軒茶屋店の口コミは?コースメニュー含め徹底レビュー

店名燻製201号室
住所東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6 MICHI-COビル 2F
交通手段東急世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩5分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩3分
営業時間ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:30)
支払い方法カード可
電子マネー可
QRコード決済不可
席数総席数 45席
貸切可能人数 22名~34名
宴会最大人数 着席時34名
カウンター席あり
個室テーブル個室あり(1室/9名~13名様用/カーテン仕切り)
公式ページ

早速まずは、燻製201号室の概要をご紹介します。

階段を上がった2階にカウンター席があり、3階に広いフロアのテーブル席がありました、今回は3階のテーブル席を予約しましたが、カウンター席がバーのような雰囲気があって、かなり良さそうでした。

次行く際はカウンター席を利用したいです。是非、デートで利用の方はカウンター席で予約することをおすすめします。

また、貸切もできるみたいなので、ちょっとおしゃれな宴会を検討している方は是非、燻製201号室も1案に入れてください。

実際に燻製201号室に行ってきたレビュー

実際にここからは行ってきたレビューを書いていきます。三軒茶屋から徒歩5分とかなりアクセスが良いところにありました。少し隠れ家的な雰囲気がありながらもしっかりドアには店名が書いてました。

見つからない方は、大通り沿いにこのドアがあるので、このドアを探してみてください。裏道まで行く必要はないです。

入ると3階まで階段で上がりました。

とにかく雰囲気がおしゃれすぎます。燻製ともピッタシの色と雰囲気でした。

今回は飲み放題付きプランを注文したので、お酒もついてしました。食べログで予約しましたが、ミートソースまでついているプランが見当たりません。

一旦、いただいたご飯のコースがこちらです。

  • 自家製ベーコンのシーザーサラダ
  • 自慢の燻製の4種盛り合わせ(黄身がとろっと燻製半熟卵、ピクルス漬け燻製トマト、お酒が進みます!燻製タラコ、いぶりがっこより美味しい燻製たくあん)
  • 当店自慢!燻製焼きチーズ
  • 燻製魚介盛り合わせ(サーモン、ホタテ、タコ)
  • ダッチオーブンでオーダー頂いてから燻製します!国産牛ヒレ肉の瞬間燻製~4種の燻製調味料と燻製玉子かけご飯付き~
  • ミートソースパスタ
  • ポルチーニ茸の旨味!ポルチーニ茸のリゾット
  • 燻製 生チョコ

そして、まず注目して頂きたいのが、このお店のグラスです。お酒をそそられるこのグラスで飲むビールは最高でした。

他にもハイボールもこちらのグラスでとにかくおしゃれなので、ぜひSNSで映やしてください。

そして、お次が燻製されたシーザーサラダです。これもまた、独特で美味しいんです。あ、ちなみに燻製201号室の店名の通り、全ての料理が燻製されています。

そして、このおつまみ類も半端なく美味しかったです。お酒がどんどんどんどん進みます。それぞれがこだわりの食材でした。

まさかのお刺身も燻製です。本当に美味しかったです。そして、その次にTKGと共にお肉の登場です。このお肉がまた半端ないです。ひたすら食べて飲んでしてました。

もう終わりかな?と思ったら謎のミートソースパスタです。

記憶が不確かですが、確か酔った勢いてさらに食べようとなって、単品注文したはずです。これまた美味しいので、お腹に余裕があればぜひ注文してください。

そして、最後にしめのリゾットです。最高でした。

最後は生チョコのはずでしたが、今回はみんな色々おめでとうだったので、ケーキをいただきました。こちらもまた燻製です。半端なく美味しかったです。

燻製201号室三軒茶屋店に行ってきた人の口コミや評価

実際に燻製201号室三軒茶屋店に行ってきた人の口コミや評価のまとめ

4.3
Rated 4.3 out of 5
すばらしい33%
とても良い67%
平均的0%
良くない0%
ひどい0%

色んな燻製楽しめました。

Rated 4.0 out of 5

初燻製でしたが、とても美味しく新感覚でした。お肉や野菜、魚介類など、色んな燻製が楽しめました。

雰囲気が良かったです。

Rated 4.0 out of 5

落ち着いた雰囲気で、静かに食事ができました。また、店内が広く、ゆったりとした空間で過ごせました。

燻製のお店でNo.1!

Rated 5.0 out of 5

燻製201号室の燻製されたお肉は、とても柔らかく、独特の香りがあり、とても美味しかったです。特にお酒との相性が抜群でした。また、雰囲気もかなり良くてご飯もお酒もより美味しく感じました。スタッフさんも優しくて、かなりオススメなお店です。

ぜひぜひ、燻製201号室の感想を皆さまから募集中です。素直な感想を教えてください。。

まとめ:【2024年】燻製201号室三軒茶屋店の口コミは?コースメニュー含め徹底レビュー

燻製201号室。これでもかというほど燻製が食べられます。

燻製あんまり食べたことないという私たちのような燻製初心者でも、優しく歓迎してくれる素敵なお店でした。

もちろん燻製が大好きな方はさらに楽しめちゃいます。

三軒茶屋という大人な街でおしゃれな大人な料理を食べたいという方にはぴったりのお店なので、ぜひ気になる方は一度食べログをご覧ください。

6,000円で150分飲み放題付きのプランがあるため、食べログでの予約がおすすめです。

\ 食べログのコースが気になる方 /

6,000円でこんなに楽しめちゃうの?と驚愕してしまいます。また、三軒茶屋に寄る機会があればもう一回行きたいと思ってしまうほど素敵なお店でした。

他にもいろいろな美味しいご飯を毎週食べに行って記事にしているので、グルメな方は合わせてこちらの記事もご覧ください。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次