【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【2024年】カップルサンリオピューロランドデート!彼氏は楽しめる?

カップルでディズニーは行くけど、ピューロランドってなかなか行きづらいですよね?

彼氏と行きたいけど、メルヘンな感じだし…彼氏と行って大丈夫なのかなぁ…楽しんでくれるのかなぁ…

そんな心配をしている彼女さん!今回はカップルで行ってきたのでレポートします。

クリックできる目次

【2024年】カップルサンリオピューロランドデート!彼氏は楽しめる?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。たこみそです。

今回はなんと…たこみそでサンリオピューロランドに行ってきました!

たこは全然興味なかったんですが、みそが行きたかったので連れていきました。笑

なんとなくピューロランドって女の子のイメージがあったんですが、そんなことなかったですね。

男性でも楽しめるポイントがたくさんありました。

今回はカップルで行くピューロランドを徹底解説していきたいと思います。

ピューロランド 料金は?割引は?カップルで行くならラブラブペア割引

なんと男女ペアで5000円という「ラブラブ♡ペア割引」チケットがあります。

カップルで行くならこれを使わない手はありません。

ちなみに通常の入場料は

大人小人シニア
平日3300円2500円2200円
休日3800円2700円2200円
アフタヌーン2200円2000円2200円

ラブラブ♡ペア割引以外にもお揃いコーデだと割引になったり、様々な割引があるのでホームぺージを要チェックです。

割引クーポン

ピューロランドがおすすめするカップルプラン

ピューロランドが提案してくれています。

彼・彼女と楽しめるおすすめプラン

ショーやミュージカル大好きたこみそは、ショーばっかり見てましたが…

いろいろな楽しみ方がありますね。

ピューロランド混雑は?

休日に行ったのですが、大混雑!!

びっくりしました。8時開園で9時に到着したのですが、すでにアトラクションは60分待ち。

館内は家族連れで混雑していました。

ゆったりしたいなら平日に行くことをお勧めします。

メルヘンシアター KAWAII KABUKI を見た!

キャラクターかわいかった~!特にシナモンの手が可愛すぎました。

ダンサーさんたちのキレキレのダンスもすごいです。

心温まるストーリーでほっこりしました。

フェアリーランドシアター MEMORY BOYS を見た!

生歌、生セリフのミュージカル!

ミュージカル大好きたこみそは大興奮!!

イケメンのお兄さんたちとマイメロディが出演します。

MEMORY BOYS

たこみそは、お兄さんの親友がいい人すぎて感動しました。

カーテンコールは動画・写真がOKみたいです。

そういえば、たこみそが座った席の前はテーブルになっていてご飯食べられそうでした。(食べない)

楽しかったなぁ。

あ、 ぎりぎりに行っても入れるけど立ち見になる可能性があります。

たこみそぎりぎり座れました!

サンリオレインボーワールドレストランでランチ

4階のサンリオレインボーワールドレストランでランチしました。

こちらも大混雑!

席はたくさんあるのですぐ座れたのですが、 注文の列で 35 分、注文してから料理が出てくるまで 10 分ほどかかりました。

大人気なんですね。

メニューがめちゃくちゃかわいいので紹介させてください。

ポムポムプリンのオムライス チキンのクリームソース

みそが食べたのはポムポムプリンオムライス¥1600

とにかくかわいい!

そしてこちらにはデザートもついてきます。

カップはお土産に!

ちなみにカップは5種類から選べます。

キティちゃん、マイメロ、シナモン、ポムポム、あと謎のキャラです。

見た目もかわいくて、味もおいしかったです。

ぐでたまのローストビーフ丼(特盛)

たこはローストビーフ丼¥1400

特盛にしました。

特盛感 0 でした。笑

女性でも食べられちゃいそうでした。

こちらもぐでっとしててかわいいですよね。

美味しかったです。

全メニューはこちらからご覧ください。どれもかわいいです。

レインボーワールドレストラン

フォトスポットがたくさん

ピューロランド内、とにかくフォトスポットが多いです。

あれも撮りたいこれも撮りたい。

身長も計れます。笑

まとめ:【2024年】カップルサンリオピューロランドデート!彼氏は楽しめる?

結論!

ピューロランドは彼氏も楽しめますか?

はい!

ピューロランドに行く際のワンポイントアドバイスです。

夏は暑いから室内快適!!と思うかもしれないのですが、ショーを見ている最中などじっとしていると寒いです。

羽織るもの持っていきましょう!

カップルで素敵な思い出を作ってくださいね。

ぐでたま。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次