【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

ブログ毎日投稿2年1ヶ月の収益とPV数は?数値を公開〜最高額突破〜

ブログ毎日投稿2年1ヶ月。

振込額最高記録を達成しました毎月恒例となっております、収益報告とPV数の発表です。

振込額は過去最高を達成しました。

ただ、今月の発生額は悲惨なことになっています…(笑)PV数もよくありませんが、めげずに頑張ります。それでは2021年3月のご報告です。

クリックできる目次

ブログ毎日投稿2年1ヶ月の収益とPV数は?数値を公開〜最高額突破〜

本日2021年4月1日。新年度になりました。

今年度も宜しくお願い致します。3月は振込額はよかったですが、発生額は凄まじく悪かったです。

amzo◯アソシエイトが3桁の日や、楽◯アフィリエイトに関しては0の日が多発していました。

振込額が多かったことだけが心の救いです。それでは早速みていきましょう。

ブログ毎日投稿760日(2年1ヶ月)の振り込まれた金額は?

  • A社 ¥187,694
  • G社 ¥8,408
  • V社 ¥3,946
  • I社 ¥17,114
  • A社 ¥56,538
  • R社 ¥15,417

¥289,117

これまでの最高は25万円、最近は20万を切ることもあったので、久しぶりに大きな数字になりました。

18万円のA社は単価が高いものが多いのですが、発生しても非承認になる確率も高く(お客さんのキャンセルなどで)、毎月ヒヤヒヤ案件です。

ですが最近は、単価が1,000円程度のものをコツコツ増やしているので、それが結果につながったかなと言う印象です。

一つの案件に頼るな!

今回、これを特にお伝えしたいです。おそらく皆さんのブログでもよく売れる商品、と言うのがあると思います。

そればかりに頼るのは危険です!

私たちのブログでは、メインではないものの月数万円は発生していた案件が突如終了した、と言うことがありました。広告主が終わり!といえば終わりです。

収入源は複数持つ必要があります。

最近、私たちも案件数を増やしています。ちなみに、実体験で頼っていた案件が最近は不調になっていてすごく収益が落ち込んでいます。

そのため、収益が伸びてきたと思っていても次の記事をどんどん作成していきましょう。案件が飛んでしまったら本当にモチベーションが下がります。

ブログ毎日投稿760日(2年1ヶ月)のPV数は?

ズバリ 7.6万PVでした…!この時間でこのPV??何が(検索順位)落ちた?と言う日がかなりありました。

最近はリライトと、いらない記事の削除をせっせとやっています。毎日投稿を続けつつ、既にある記事の改善もしていきます。リライトが追いついていないのが今の課題です。

【都内二人暮らし】2021年3月の生活費〜50万円超え!? PC・布団買い替えました。〜

3月。日々、お金をそんなに使ったつもりはなかったのですが、最終的に見直したら相当使っていて、大反省しているところです。

最近毎月こんな感じなので、なんでかなぁと思ったのですが、原因は 毎月大きな買い物が必ず発生していることですね。

  • 「今月は誕生日だったからお金がかかった!だから来月はもう少し支出を抑えられる」
  • 「今月は結婚指輪にお金がかかった!だから来月はもう少し支出を抑えられる」
  • 「今月は旅行にお金がかかった!だから来月はもう少し支出を抑えられる」
  • 「今月はジムに入会したからお金がかかった!だから来月はもう少し支出を抑えられる」

毎月コレなので、それでは支出が抑えられないわけです。

普段そんなに贅沢していないのに、なぜかお金が貯まらないという方、ぜひ支出を見直してみてください。

2021年3月の支出一覧

それでは3月の支出をみていきましょう。

項目予算先月支出今月支出
食費(スーパー)30,00039,49331,375
外食10,00012,76426,677
コンビニ2,000764875
カフェ(作業・仕事)10,0006,2663,368
生活用品3,0006,51311,329
服・美容5,00039,4939,759
飲み会など(交際費)5,000013,755
交通費10,00023,05338,440
デート・レジャー10,0003,10025,434
その他5,000181,785195,842
水道光熱費15,00016,73321,224
固定費138,756138,756138,756
合計300,000以内に収める468,474516,854
※固定費…家賃110,000 / インターネット3,200 / 習い事11,296 / ブログ・youtubeツール等4,364 / MacBookPro11,646
赤文字は予算を大きくオーバーした項目

支出が膨らんだ要因

  • パソコンの買替¥114,000

しょうがないと言ったらしょうがない支出と、旅行は自己投資(?)です。

「この支出は来月はないから来月は¥212,000抑えられる」

と思っても、来月も何かしらあります。

大きな原因としてはこの3つですね。

交通費は、会社から戻る分もありますが、全て含んでいます。

3月痛感したのは、生きていくためにはお金が必要ということ。

PCや布団の買替えは、我慢する、という選択肢はありませんでした。

ですので、しょうがない支出ではあるのですが、そういった「しょうがない」と思う支出が積み重なって大きな額になってしまうんですよね。

ガス水道電気代もそうです。
私たちは毎日湯船に浸かることを、我慢することはしません。
我慢することもできるけど、そこはお金を出そうと思っているからです。

難しいですね。
とにかく、考えてお金を使う、ということは大切だと思います。
なのでこれからもしっかりお金の記録はつけて、こうしてブログで公開していこうと思います。

まとめ:ブログ毎日投稿2年1ヶ月の収益とPV数は?数値を公開〜最高額突破〜

いかがでしたでしょうか。

毎日投稿2年して、毎月収益やPV数を発表しているブロガーはなかなかいないと思うので、レアな情報です。

少しでもこの記事が皆様のモチベーションにつながったら幸いです。

実際に振り込まれた金額は下記です。

  • A社 ¥187,694
  • G社 ¥8,408
  • V社 ¥3,946
  • I社 ¥17,114
  • A社 ¥56,538
  • R社 ¥15,417
  • ¥289,117

絶好調なので、このまま伸び続けられるように必死に記事を書いていきます。新年度!頑張っていきましょう。

次の月の記事はこちらです。ぜひ合わせてご覧ください。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次