【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【ブログ収益報告】毎日投稿2年したらどうなるのか。衝撃の事実。

2020年2月24日に、ブログ開設2周年を迎え、同時に ブログ毎日投稿も2周年を迎え、3年目に突入しました。

1年記念の時よりなぜか達成感がそんなにないのですがなんででしょう…笑

ブログが習慣になって当たり前になってしまったからだと勝手に思っていますが真相はわかりません。

今回も毎度のことながら、伸びづらい収益を発表していきたいと思います。

クリックできる目次

【ブログ収益報告】毎日投稿2年したらどうなるのか。衝撃の事実。

ブログ毎日投稿2年して思ったのは、「そんなに伸びない」です。

これは完全に力不足ですが。

すごい人だったら毎日投稿して伸びに伸びていると思います。

ただ私たちの場合毎日投稿して今のレベルなので、毎日投稿じゃなかったらもっと酷くてやめているでしょう。笑
だから毎日投稿していてよかったです。

1000日までは毎日投稿する予定ですのでぜひお付き合いください。

ちなみに…昔のひどい記事は削除しました.

削除してたら危うくほとんどの記事がなくなりそうだったので、究極にひどいものを厳選しました。
日々進化できるようにがんばります。

ブログ2年目の収益(振込額)

ブログ収益を毎月発表しているブロガーはなかなかいないと思うので、参考にしていただけたらと思います。

  • G社 ¥10,456
  • A社 ¥48,245
  • R社 ¥26,355
  • A社 ¥58,494
  • V社 ¥13,192

  計¥156,742

先月比約ー10万です。
これがブログです。

PV数が激減しています。

2月は28日しかないことを差し引いてもひどいPV数です…衝撃の事実ですね。

下がる一方。。。

  • 2020年11月 9.9万PV
  • 2020年12月 8.9万PV
  • 2021年 1月 8.7万PV
  • 2021年2月 7.8万PV

鬼リライトします。

2021年2月の家計簿は?

先月は、たこがパーソナルジムに通い始めたことによる40万円の支出がありましたが、今月は今月で、結婚に伴うお金がかかりました。

そのほかにも支出が増えた理由があるのでご紹介します。

スクロールできます
項目予算今月支出先月支出
食費(スーパー)25,00039,49328,665
外食10,00012,7647,300
コンビニ2,0007641,599
カフェ(作業・仕事)10,0006,2662,426
生活用品3,0006,5131,832
服・美容3,00039,493401,682
飲み会など(交際費)5,00000
交通費8,00023,0537,575
デート・レジャー10,0003,1000
その他5,000181,7858,261
水道光熱費15,00016,73323,803
固定費138,756138,756138,756
合計240,000に収めたい468,474621,719
※固定費…家賃110,000 / インターネット3,200 / 習い事11,296 / ブログ・youtubeツール等4,364 / MacBookPro11,646
赤文字は予算を大きくオーバーした項目

ジムに通うとジム代だけじゃないお金がかかる

先月たこくんがパーソナルジムに通い始め、40万円が出て行ったのですが、それ以外にもお金がかかります。

  • 食費がすごい
  • プロテイン・サプリ代

現在増量期間なのですが、米・肉・魚の消費が激しいです。

買い物の回数も増えましたし、金額も上がりましたね。
でも、こんなに買って4万円行かないくらいなんだぁ、という意外さもありました。

肉・魚はよく買いますが、お酒・お菓子が一切なくなったのが理由かなとも思います。
たこくん曰く、ごはんで精一杯でお酒とお菓子の余裕はないそうです。(いいこと!)

ご飯以外にもプロテインやサプリなど、トレーナーに勧められたものをどんどん試すのでそこにもお金がかかります。

まぁでもやるならとことんやる!それがいいと思います。

結婚でお金がかかる

このお金使ったから反省とかはしていません。
むしろ安く抑えて素晴らしい!と褒めたいです。笑

両家顔合わせで約12万円(※支出に含まれているのは9万円)
結婚指輪は二人で約8万円

この辺の費用は、人により大きく違うと思います。
もっとお金をかけるべき、と思う方もいると思いますし、逆にもっと抑えるべき、と思う方もいると思います。

お互いに納得して決めましょう。

そのほかにも、顔合わせで着る服を買ったり、美容項目でも支出がありました。
一生の思い出になるので、よしとします。(来月鬼節約)

反動で爆買い

1番やってはいけないことしました。反省。

1月は図書館にこもって試験勉強しかしていなかったためか、お出かけ先で服買ったり靴買ったりしてしまいましたね。
無駄なものではないですが、来月は節約を誓います。

【ブログ収益報告】毎日投稿2年したらどうなるのか。衝撃の事実。

月比ー10万円、PV数激減、と言うのがブログ毎日投稿2年を達成した2021年2月の結果でした。

でも!こんなんで凹みません!笑

私たちなりに頑張っていきます。

来月もお楽しみに!

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次