【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【2024年】シリウス横浜レビュー!カップルで記念日・誕生日お祝い。ドレスコードは?

「せっかく横浜に行くし、SIRIUS(シリウス)にいってみよう!」

と行きたくてもなかなか今まで行けなかった横浜ランドマークタワーの中にある、ロイヤルパークホテルの70Fスカイラウンジ「シリウス」に行ってきたのでご紹介します。

こんなお肉を、

こんな雰囲気の場所で食べられる、

カップル・夫婦の記念日に行くべき最高の場所にいってきました。(今回は何故か記念日でもないのに行ってきました笑)

結婚式でよく使われるランドマークタワーのロイヤルパークホテル70Fにあります。

きっとロイヤルパークホテルに行って、そのあとにこのバーに行ったら最高の雰囲気だと思います。

ただ、私たちにはそんなお金がないので、今回はこのレストランでご飯だけ食べにいってきました。

本当に最高の場所だったので、これからくるクリスマスや、彼氏・彼女との記念日にぜひ行ってみてください。素敵な2人の時間を過ごしてください。

\ 横浜と言ったらシリウス /

クリックできる目次

【2024年】シリウス横浜レビュー!カップルで記念日・誕生日お祝い。ドレスコードは?

本日は、カップルで行ってきたおしゃれな高層階70Fにあるレストラン「シリウス」に行ってきたので、そちらのレビュー記事です。

SKY LOUNGEの名の通り空に近い70Fで本当に高級感溢れる雰囲気のある場所でした。

本当にいい雰囲気の場所で、プロポーズプランなどもあったり、アニバーサリープランがあったりとお祝いごとにぴったりです。

もうすぐでクリスマスもあります。ぜひ、クリスマスの予約を今からしちゃうといいですね。

ドレスコードに関しては、「ビーチサンダル、男性の方の短パン・タンクトップなどはご遠慮いただいております。」とのことなので、なるべくかっちりめが良いかと。

ただ、別にスーツじゃない人もたくさんいたので、かっちりしすぎなくても良いです。

ただ、キメキメの服でいくことがオススメです。

お料理一覧

まずは、メニューがこちらです。9月に行ったのでこちらのメニューでした。

  • イベリコ生ハムとマリネ野菜のサラダミモレットチーズと柿のクリームソース
  • カボチャのクリームスープ
  • ポンタンブリのポワレ セップ茸のバターソース
  • ローストビーフ オニオンマスタードソース
  • 赤ワインと紅茶のフルーツスープ ココナッツアイス添え
  • パン
  • コーヒーまたは紅茶

ちなみに、現在公開されているメニューはこちらです。

  • アミューズ
  • サーモントラウトのミキュイ サワークリームとクルミのドレッシング
  • レンズ豆のクリームスープ 帆立貝のソテーと共に
  • 真鯛のポワレ スモークした蕪のピュレ スパイスオイルと酸味の効いたジュ
  • 国産牛「星空の黒牛」のステーキ ポムドフィノワーズ添え トリュフ風味のオニオンマスタードソース
  • カカオサブレを纏ったミルクアイス チョコレートクリーム
  • パン
  • コーヒー または 紅茶

月によってメニューが変わるのかもしれません。

こちらは電話の中で嫌いな食べ物など相談ができるので確認したほうがいいですね。 アレルギーなどの相談もしてみるといいです。

\ シリウスのコースが気になる! /

ワンドリンクついてます

豊富なドリンクメニューから一つ注文できます。今回は、おしゃれなカクテルを。

イベリコ生ハムとマリネ野菜のサラダミモレットチーズと柿のクリームソース

いきなりおしゃれなご飯です。フォークとナイフは外側から使っていきましょう。

パン登場

この次に来たのがパンです。一人三つずついただけました。一個食べてしまったので、二つです。

カボチャのスープ

これをパンにつけて食べたら本当に最高でした。絶対つけて食べるべし。

ポンタンブリのポワレ セップ茸のバターソース

こちらのコースではお肉に合わせてお魚を用意されています。

セップ茸美味しすぎます。。小さめなので、味わって食べるべしです。

ローストビーフ オニオンマスタードソース

このお肉衝撃的な美味しさです。

もうすっごく柔らかくて分厚くて今まで食べたことのないローストビーフです。

こんなに大きなお肉が一人一枚食べられちゃいます。まさに、 夢のローストビーフです。

赤ワインと紅茶のフルーツスープ ココナッツアイス添え

締めはおしゃれにディカフェのコーヒーで

ディナーなので、夜にしっかり眠れるようにディカフェ一択です。

99%カフェインカットのディカフェを頼んでカッコつけちゃいましょう。

どこで予約が安い?比較検証

このシリウスディナーですが、料金は、12,100円です。

どこのサイトで調べても同じ料金でした。そのためおすすめは一番良く使うサイトになります。

※各サービスで用意されているプランは違うので他プランをお探しの方は要チェックです。

カップルでこれからおしゃれなディナーにいきたいという方は、OZmall一択です。

カップル・夫婦のデートで困ったら答えを教えてくれるそんなサイトが OZmallです。

デートのプランで困ったらこちらをみれば間違いなしです。

私たち夫婦も愛用しています。

ポイントも貯めて何度もいきたい人は、OZmallがおススメです。

実際記事にもしている他のお店でも結構な割合で私たちはOzmallを利用しています。

LINEとの連携でサクッと登録できるので、ぜひ検討してみてください。

\ OZmall限定お得プランあり!

まとめ:【2024年】シリウス横浜レビュー!カップルで記念日・誕生日お祝い。ドレスコードは?

いかがでしたか?

お祝い事にはぴったりなので、ぜひ、近くに行ったときは行ってみてください。

最後に私たちのレビューですが、こちらになります。

雰囲気:星5、料理:星5、サービス:星5、プラン:星5、総合:星5です。少し料金は高めですが、おすすめです。

ぜひ、クリスマスのディナーにどうぞ!他にもカップル・夫婦にオススメしたい実際に行ってみたお店は記事にしているのでぜひ合わせてご覧ください。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次