【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

ブログ毎日投稿7ヶ月目の2019年9月収益報告(PV数は?)

いよいよブログも7ヶ月突破しました。毎日投稿も本当によくここまで続けられました。

ブログをここまで続けて本当によかったです。これからも継続していきます。

毎日投稿してそろそろ7ヶ月目になります。

現在雑記ブログを始めたての方がたくさんいらっしゃると思うので、7ヶ月間頑張るとこのぐらいのPVであったり収益になります。という一つの目安にして頂ければ嬉しいです。

もちろん、たこみそは凡人なのでいまだにすごい結果がでているわけではありません。

そのため、この記事を読んでいただいているみなさまはたこみそを超える結果がでるはずです。

あくまで、好きなことをひたすら発信している稼げていない例の一つだと思ってご覧いただけると嬉しいです。

それでは、さっそく本題に入っていきましょう。

クリックできる目次

ブログ毎日投稿7ヶ月目の2019年9月収益報告(PV数は?)

ブログをご覧いただきありがとうございます。たこみそです。

いよいよブログを書き始めて7ヶ月が経ちました。そんな7ヶ月で225記事以上を書いたたこみその収益とPVをご紹介します。

【ここまでの凡人がブログで食費を稼いだ経緯】
たこみそのブログは稼ぎにくいブログです。
ただ、楽しみながら毎日投稿をしていったら大体2人分の1ヶ月の食費ぐらいは月に稼げるようになりました。読んでくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます。
私たちはとにかく毎日投稿しています。これはこれから続きます。

なぜ毎日投稿をしているか、2つ理由があります。
1.そもそもできる人がいない
2.1日でもブログを書かないと書かなくなる

からです。 本当に文章も書いたことなくパソコンにも弱い二人でもここまでこれました。
続けていればいいことがあります。

せっかく始めたツイッター、ブログをやめないで下さい。
もちろんGoogle様(神)のご機嫌次第でPVは変わります。
でも、いいんです。頑張ればGoogleさんは認めてくれます。
アドセンスさんが風邪を引くこともあります。
大丈夫です。
いつか治ります。

まだまだ遅くはありません。
一緒にツイッターでも。
ブログでも。 何でも。 頑張りましょう。
ひたすらやり続けましょう。
伸びなくても、稼げるようになっても続けましょう。

世界に自分の爪痕残せます! 最高じゃないですか!
一緒に必死に生きましょう! 楽しみましょう!
あれ、これ記事にできそうなぐらい書いてる。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます!
何の節目でもありませんが、ありのままを書きました!

先日投稿した、誰に届くかはわからないお手紙ツイートをしました。ぜひ、気になった方はたこみそのフォローもお願いいたします。

最近、本当に自分たちでもよくここまで毎日投稿にこだわるなぁと思うぐらい毎日ブログを投稿しています笑よくたこみそで二人でいるときに話すのは、よくここまで頑張ったねです笑

なぜなら、絶対3日でブログは飽きると二人とも思っていたからです。二人とも何かずっと続けるというより、新しいもの好きなので基本的に一つのものを続けるのが中々得意なタイプではないです。

ただ、そんな悪くいうと飽き性な二人でも今では毎日ブログを書かないと落ち着かないほどに。。そのため、私も飽き性だから続けられないと思っている方も一度毎日投稿にチャレンジしてみてください。

やってみてすぐに飽きてしまったら、他の道を探せばいいんです。とりあえず何事もチャレンジ精神でぜひ始めてみてください。

9月収益

さっそく収益から公開です。ただ、規約とかもあるので言えないものあります。

9月の収益は、

  • アドセンス
  • アマゾンアソシエイト
  • 楽天
  • バリューコマース
  • 企業案件
  • その他

こちらの6点からありました。

よく言われている200記事で3-5万説はあっていると思います!
実際、200記事毎日投稿した結果がそうだったので! 未熟ブロガーですがこれからも毎日投稿し続けます。
きっと一度やめたらブログ書けなくなると思うので。。 自分たちに負けず投稿です!

上記の通り、9月(ブログ7ヶ月目の収益)は、全て合計で、3-5万円の間です。ぼやかしてしまってごめんなさい。。

ただ、毎日投稿を今のたこみそのクオリティでしていくと3-5万円だということがわかるので、たこみそよりもクオリティを上げて、キーワードをしっかり選んで、毎日記事を2投稿していくと結果が変わってくることがわかります。

9月PV数

続いて9月のPVですが、何のバズりもなく、少しづつ昔の記事の検索順位が上がったことで、最大1日3400PVがありました。

毎日投稿で、すぐにPVの上昇があるわけではないですが、昔の記事の効果がじわじわでてきています。筋トレといっしょですね。すぐに体に筋肉はつかないですが、少しづつ筋肉がついてくるイメージと一緒です。

月間7.3万PVです。

ここまでくると、投稿して、Googleに登録された瞬間にキーワードによっては1ページ目に表示されるようになってきました。ただ、まだまだ、そのキーワードって検索されるの?ってことがあるので、より検索されやすいキーワードで記事を作成していきたいです。

その他の目標達成率

他の目標では、ツイッターなどのSNSの話などがあります。

  • 7000人にフォローしてもらう
  • ブログを10万PVにする
  • 毎日投稿し続ける
  • 引っ越しをする
  • Youtubeを撮り始める
  • 毎日7時間以上寝る
  • 風邪をひかない
  • おはようございますの挨拶をする
  • 会社は定時であがる
  • リプは必ず読む
  • 健康に生活する
  • 中弛みしない

ツイッターのフォロワーさんは惜しくも達成することができませんでしたが、先日10月3日に7000人を達成しました。ありがとうございます。

これからも毎日発信し続けます。ブログのPV数以外はあとは達成しました。

まとめ:ブログ毎日投稿7ヶ月目の2019年9月収益報告(PV数は?)

いかがでしたか?

だいたいのブロガー7ヶ月目の収益がわかったはずです。

基本的には200記事作成すると、3-5万のレンジで間違いないです。本当にあとはひたすら記事を更新してこの枠を超えられるように頑張ります。まだまだ未熟であるため、10月目標を達成困難なものにしました。

【10月目標】

  • フォロワーさん8000人
  • ブログ毎日投稿
  • 脱中級ブロガー
  • Youtube撮り溜め20本
  • 国家資格を取る
  • 10万PV突破
  • 風邪をひかない
  • 喧嘩をしない
  • Youtube投稿を開始
  • 仕事に手を抜かない
  • 睡眠時間は7時間とる
  • 2kg痩せる(たこ)
  • 10万円それぞれ貯金する
  • 毎日継続する

今月こそは全て達成できるように頑張っていきます。まだまだ下積み時代ですが、諦めずに毎日コツコツ頑張っていきます。最後にブログやSEO、ライティングの本を読んでいた時におすすめできる本をいくつかご紹介します。

マナブさんのツイートをブログ記事で見つけた時に購入しました。確かにSEOを考えるにあたって、この本を外すことはできません。

ただ、新品は衝撃的価格です。。。中古の購入を考えるか、メルカリで探してみるかしてみましょう。ただ、読んで損はないです。

この本も愛読しています。今では知らない人はいないほど有名なメンタリストDaiGoさんの本になります。後々、アフィリエイトを始めたいと考えている方などテクニックを磨きたい方はこちらの本を一読してください。

最後は、毎回ご紹介していますが、こちらの漫画になっている本です。

こちらは蔦屋書店にいったら必ずといっていいほどおいてあるので、そこで読んでみて、もっとより深く読み込みたいと思ったら購入でもいいと思います。

ただ、中々漫画だとはいっても量がかなり多く学べるエッセンスが豊富なので、蔦屋書店でずっと読むのはきつかったです。購入するのも一つの手かと。ぜひ、これからも一緒にブログを頑張りましょう。

8ヶ月目の記録は下記で記事にしています。ぜひ、合わせてご覧ください。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次