【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【2024年】ディズニーランドホテル宿泊記!ブログでレビュー!夏はプール

夏はカップルでディズニー旅行なんていかがですか?

カップルで夢の国って夢のようですよね。

ディズニーランドやシーで遊んで、夜はランドホテルでまったり。

7.8月はホテル宿泊者限定のプールでも遊べます。

宿泊特典も使って楽しんでください。

クリックできる目次

【2024年】ディズニーランドホテル宿泊記!ブログでレビュー!夏はプール

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。たこみそです。

今回は2018年8月に行ったディズニーランドホテルをご紹介します。

ディズニーランドを2日間楽しみつつ、 ディズニーランドホテルのアリスルームでゆったりし、ホテル宿泊者限定のプールでも楽しんじゃいました。

この記事では、

  • ディズニーランドホテルの「アリスルーム」
  • ディズニーランドホテル宿泊者限定の「ミスティマウンテンズ・プール」
  • ディズニーホテル宿泊者特典:パーク開園15分前に入園できる「ハッピー15エントリー」

についてご紹介したいと思います。パークもホテルも楽しすぎたよね!

アリスの世界を満喫!ディズニーランドホテル アリスルーム

今回たこみそが泊ったのは ディズニーランドホテルの「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」です。

お部屋の世界観が「ふしぎの国のアリス」なんです。

アリスが好きな方にはおすすめです。

アリスルーム内装

すべてがアリスです。

いくつか写真を。

ベッドもすごく華やかです。

こういった壁掛けもアリスです。

写真があまりにもないので、以下公式HPの写真です。

ベッドの横から1台サブのベッドが出てきます。

これで3人泊れます。

テレビ台の引き出しもかわいいんです。

左のソファーは、ベッドとしての役割もあります。

そう! これで4人泊れます。

テレビは、ディズニーのチャンネルもあって、パークに関する映像や、ホテル、結婚式場の紹介なども見られて楽しいですよ。

 かわいすぎるアメニティ

35周年のデザインでした。もちろん持って帰りますよね!

コップと缶は家で使っています。

ディズニーホテル予約

ディズニーランドホテルの予約はインターネットからできます。

バケーションパッケージの予約なら予約したい日の6ヶ月前の同日11:00から。

通常の予約なら予約したい日の5ヶ月前の同日11:00からです。

電話での予約なら予約したい日の4ヶ月前の同日9:00からです。

>>ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイト

時期によって値段が全然違いますし、混雑する日は一気に埋まりますのでご注意ください。

ディズニーランドホテル7.8月限定ミスティマウンテンズプール

ディズニーランドホテルの1階にある宿泊者のみが入れるプールです。

ミスティマウンテンズプールの利用時期・利用時間

毎年7.8月限定で 2019年は7/7-8/31の営業と発表されています。

利用できる時間は次の通りです。

  • 連泊ゲスト 8:00-18:00
  • チェックイン当日 12:00-18:00
  • チェックアウト当日 8:00-12:00

たこみそはチェックアウトの日はハッピー15で早くホテルを出たので1日目、ディズニーランドを途中で一旦抜けてお昼過ぎにプールに行きました。

ディズニーランドホテルはディズニーランドの目の前なのですぐ着きます。

ミスティマウンテンズプールは子どもも楽しめる

ピーターパンをモチーフにしたプールです。

こちらがメインのプール。

全然混んでいませんでした。笑

ちなみに行ったのは8月お盆の土日でパークは混んでいました。

そう! 子ども用の浅いプールもあるので小さなお子さんも楽しめますね。

ミスティマウンテンズプール ロッカー・更衣室やタオル無料

さすがホテルのプールです。

きれいな更衣室で、ロッカー、タオルも無料です。

水着だけ持っていけば大丈夫です。

ディズニーランドに一足早く入園できるハッピー15エントリー

ディズニーホテル宿泊者特典で、宿泊した翌日、ディズニーランドまたはシーに開園15分前に入園できます。

そのチケットを使って、人気アトラクション「バズライトイヤーのアストロブラスター」が乗れちゃいます。

ほかのアトラクションに関しては、乗れませんが、並ぶことは可能です。

絶対使いましょう。

たこみそはバズライトイヤーのアストロブラスターを一秒も並ばずに乗った後、プーさんのハニーハントのファストパスをとって、スプラッシュマウンテン乗りに行きました。

スムーズでした。

あ、アストロブラスターの結果はこちらです。

余裕でたこの勝利!

夏のショーも見てびしょぬれになりました。笑

まとめ:【2024年】ディズニーランドホテル宿泊記!ブログでレビュー!夏はプール

いかがでしたか?

日帰りディズニーは結構行くかもしれませんが、たまには少し贅沢して、ディズニーホテルに泊まってみるのも楽しいと思います。

ホテルもディズニーのおもてなしが詰まっていて素晴らしいです。

美味しいご飯も食べちゃったら最高な1日を過ごせること間違いなし!

絶対満足できますよ!

あわせて読みたい
【2024年】シャーウッドガーデン ディナーのカップルレビューブログ カップルでディナーはディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで間違いなしです。 すごいおしゃれなディナーが食べられます!ディズニー好きのカップル...
たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次