【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

ブログ毎日投稿680日の収益とPV数は?1年10ヶ月目の数値公開

ブログ毎日投稿680日達成しました。

そんな私たちの収益とPV数をそれぞれ発表します。

実はコアアップデートの影響を受けてかなり悲惨な状況であったり、件数をかなりとれていた案件が全然承認されない問題などもあり、まだまだ不安定な収入ではありますので、その話を含めて振り返りをします。

今後の2021年の目標も合わせて入れているので是非最後までご覧ください。

クリックできる目次

ブログ毎日投稿680日の収益とPV数は?1年10ヶ月目の数値公開

早速収益に関してまずは発生額をご紹介します。

収益の発生額はこちらです。

【2020年12月収益報告】

  • A社 ¥177,764
  • G社 ¥11,175
  • R社 ¥31,642
  • A社 ¥48,245
  • I社¥300
  • V社 ¥4,406
  • その他 ¥10,000

¥283,532

ここから、各ASPで承認されるかどうかで収入が変わってきます。

ここがポイントでして、実はいくつかの案件で非承認が多い案件もあったりします。

(※時期によってはきちんと承認されていたのもあり、これが結構謎です…)

とにかくここ最近はAmazonさんと楽天さんが順調です。

急にASP頼みの記事の検索順位が飛んでしまったとしても、何とか生き残れるぐらいの収益であることはすごくありがたいです。

もちろん1つは小さい金額ですが、積み上げるだけで結構な金額になってきます。

毎日コツコツ記事を書くことがかなりオススメです。

ブログ毎日投稿680日(1年10ヶ月)の振り込まれた金額は?

今月は非承認に悩まされ下記になります。

結構時差で影響があるので、1,2ヶ月前に非承認だった影響が今月きました…

  • E社 ¥9,979
  • G社 ¥12,441
  • V社 ¥11,631
  • I社 ¥13,892
  • A社 ¥43,268
  • R社 ¥16,006

¥107,217

今年2021年はもっと収益が安定するように今後も積み上げていきます。

目標は、月50万円の安定した収入です。(副業のみで)

やはり発生してもその注文がキャンセルになることがあります。

発生で浮かれていましたが、完全になれてしまったので、半分ぐらいはキャンセルになるんだろうなというスタンスで最近は生活しています。

PV数は?

  • 2020年11月 9.9万PV
  • 2020年12月 8.9万PV

と、1万PV落ちてしまいました。

いつも私たちのブログが伸びているタイミングで、アップデートの被害にあうという流れが完成しています。

いよいよ慣れてきたので、また復活して2021年は15万PVを達成できるように積み上げていきます。

2020年12月の家計簿

毎月恒例の支出を出していきます。

節約って難しいですね。。。

スクロールできます
項目予算今月支出先月支出
食費(スーパー)25,00016,62228,369
外食10,00017,93416,224
コンビニ2,000298500
カフェ(作業・仕事)10,0005,3796,288
生活用品3,0003821,498
服・美容3,0009,36742,254
飲み会など(交際費)5,0001,30059,008
交通費8,00019,18317,754
医療費1,0009001,400
デート・レジャー10,00066,09130,910
その他5,0001,8298,382
水道光熱費15,00012,38811,467
固定費138,756138,756138,756
合計240,000に収めたい290,429362,819
※固定費…家賃110,000 / インターネット3,200 / 習い事11,296 / ブログ・youtubeツール等4,364 / MacBookPro11,646
赤文字は予算を大きくオーバーした項目

まとめ買いで食費を削減

スーパーへは週1回か2回に。

時間の節約にもなるし、やっぱり金額も抑えられます。

と言うのも頻度が多くなればなるほど、余計なものを買ってしまう頻度も多くなってしまいますからね。

2021年も時間とお金の節約で食費は抑えていきたいと思います。

2020年最初で最後の旅行

年末駆け込みで、しかもgo to travelなしで行きましたのでお金はかかりましたが、人が本当にいない、静かーな場所でのんびりできました。

今年はどこも行けなかったので2020年の思い出として許してください。

交通費、宿、お土産など諸々含めると2人で6.6万円かかりました。

2020年の支出出してみた。

最初のうちは、レシートをためて計算して…と言う方法を取っていたので漏れがあったり、支出に含まれていないお金もあるので最近の支出を参考にちょっと調整しながら、出してみます。

おおよその金額で算出します。

スクロールできます
支出
1月¥190,000
2月¥250,000
3月¥290,000
4月¥200,000
5月¥190,000
6月¥320,000
7月¥280,000
8月¥280,000
9月¥250,000
10月¥260,000
11月¥360,000
12月¥290,000
合計¥3,160,000

月平均して約26.3万円ですね。

2021年はこれくらいの支出があると思ってお金の計画を立てていきたいと思います。

まとめ:ブログ毎日投稿680日の収益とPV数は?1年10ヶ月目の数値公開

いかがでしたか。

ブログ毎日投稿を680日もしている人は周りにもなかなかいないため少しレアな情報です。

実際に発生した金額と振り込まれた金額に差があるのもブログの特徴だったりするので、ぜひそのポイントも要チェックです。

今後も収益とPV数をブログやSNSで発信していきますので、ぜひご覧ください。

先月の収益とPV数は下記で書いているので、合わせてご覧ください。

気になる次の月の記事はこちらになります。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次