【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【収益20万円】ブログ毎日投稿650日のPV数は?

「ブログ毎日投稿600日以上すると収益はいくらになるんだろう。」

今回はこちらのお悩みを解決します。

ブログで毎日投稿って流行っているけど、そんなに効果あるの?

と気になりますよね。今回はそんな方向けにブログ毎日投稿650日(1年9ヶ月)達成した私たちの実際のPV数と収益をご紹介します。

結論から言うと、ブログでギリギリ生活できる金額までこれました。

2020年にブログはオワコンと言われていましたが、まだまだ収益は伸ばせているので、全然オワコンではありません。

今頑張っている方は、諦めず継続してください。

毎日の継続は裏切りません。

クリックできる目次

【収益20万円】ブログ毎日投稿650日のPV数は?

インスタグラムも毎日投稿しているので、ぜひフォローいただけると嬉しいです。ブログ毎日投稿650日目2020年11月の収益発生金額は、ギリギリ生活できるレベルでした。

先月は色々ありましたが、今月の収益はほとんど確定するのではというところです。(今のところほとんど確定しています。)

本業は別で収入がありますので、ありがたいことにパワーカップルの水準は達成できそうです。

ただ、12月はもっと飛躍させるためにも、「鬼リライト」と「鬼記事作成」を心がけます。

とにかく良いものを作り続けます。

2020年11月に実際に振り込まれた金額は?

ここまでは、2020年11月に実際に発生した金額をお伝えしましたが、ここからは実際に振り込まれた金額をご紹介します。

実は、ブログの収益は企業様によって変わってきますが、収益が発生するタイミングと確定する金額と、振り込まれる金額がバラバラになります。収益が確定してから振り込まれるまで1、2ヶ月はかかります。

今からご紹介する金額は、実際に確定して振り込まれた金額になりますので、9月や10月に頑張った分になります。

  • G社 11.428円
  • A社 44,436円
  • R社 11,952円
  • A社 105,823円
  • I社 25,250円
  • V社 4,730円
  • 企業案件 10,450円
  • 計 214,069円

サラリーマンの初任給ほどは振り込まれました。

こちらのほとんどは生活費いきで、基本的には生活できるレベルまできました。このブログのおかげで本業収益はほとんど貯金や投資に回すことができています。

 毎日投稿していくとPV数は伸びるの?

ブログ毎日投稿650日した私たちのPV数は現在9.9万PVほどです。今月が31日あれば、10万PV達成していたのに…。と思ってしまいました。

惜しくも10万PV達成ができませんでしたが、12月こそは達成できるように記事を書き続けます

やはり記事数が増えれば増えるほど、PV数は伸びていくので、しっかり積み上げることがいかに重要かわかります。

2020年12月の家計簿は?

スクロールできます
項目予算先月支出今月支出
食費(スーパー)25,00022,37728,369
外食10,0005,70016,224
コンビニ2,0000500
カフェ(作業・仕事)10,0006,8406,288
生活用品3,0001,5881,498
服・美容3,00039,48042,254
飲み会など(交際費)5,0008,70059,008
交通費8,0002,183217,754
医療費1,0001,0801,400
デート・レジャー10,000030,910
その他5,0001,9008,382
水道光熱費15,00010,70811,467
固定費138,756138,756138,756
合計240,000に収めたい255,517362,819

※固定費…家賃110,000 / インターネット3,200 / 習い事11,296 / ブログ・youtubeツール等4,364 / MacBookPro11,646

赤文字は予算を大きくオーバーした項目

女性の服は高い

男性ものも高いものは高いですよね。

ただ、たこくんは全く服を欲しがらないのです。

服代42,000円の9割はみそです。

ワンピース2着新調したのがダメージでしたね。

飲み会代(交際費)にはプレゼント等も含まれています

go to eat 使っていきました。

しかもなぜか、おごりという…泣泣

外食費の16,000円は二人で行ったものです。

そちらは可愛い金額ですね。

“飲み会代”という名目ですが、交際費として人に贈り物した時の金額やお土産代も含まれています。

¥10,000超えの舞台のチケットを2枚プレゼントしたので響きましたね。

でも誰かへのgiveは惜しみません。(多分)

デートにはお金がかかる

デートほとんどしないたこみそが今月は程よくしたのではないでしょうか。

こちらにも舞台のチケット代が2.5万円超含まれています。クリスマスプレゼントはなし!12月はもやしだけ!

まとめ:【収益20万円】ブログ毎日投稿650日のPV数は?

いかがでしたでしょうか?

毎日渾身の記事を投稿し続けて650日の収益のご報告でした。

振り込まれた金額はこちら↓

  • G社 11.428円
  • A社 44,436円
  • R社 11,952円
  • A社 105,823円
  • I社 25,250円
  • V社 4,730円
  • 企業案件 10,450円
  • 計 214,069円

「ブログで生活できたら良いよね〜」というふとした会話から始まったこの毎日投稿がまさかここまで続くとは思っていませんでしたが、本当にありがたいことにここまでこれました。

ただ、まだまだ上には人がたくさんいるので、少し意識はしながら今後も圧倒的に積み上げていきます。

まだまだスタートラインにもたてていないので、1000記事まずは毎日積み上げて書ききります。

先月の収益報告記事はこちらでご紹介しているので、合わせてぜひご覧ください。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次