【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

ブログ毎日投稿890日の収益PV数と近況報告〜継続は力なり〜

ブログ毎日投稿890日すると収益はどのくらいになるの?今回はこちらのお悩みを解決します。

ついに、ブログ毎日投稿890日を突破しました。

1000日まで残り110日が見えてきました。かなり本業の収入が伸びてきて、喜びつつブログの収益がダウンしてきました。

かなり辛いですが、続けると決めているのでとにかく毎日投稿中です。その結果もあったからか先月よりも少し伸びてきました。

息を吹き返すとはこのことですね。よかったです。今回はそんな私たち夫婦のブログの状況ご報告記事になります。

※自慢したいわけではなく現状を知りたい方向けの記事になるので、悪しからず..

クリックできる目次

ブログ毎日投稿890日の収益PV数と近況報告〜継続は力なり〜

2021年7月やったこと

  • とにかく本業の収益を伸ばした
  • ワクチン接種をした
  • ミュージカル、クラシックを観に行った
  • 前撮りをとれた
  • 髪の毛をトゥルトゥルにした
  • 眉毛を整えた
  • 東京オリンピックを応援し続けて家で叫び続けた
  • ブログ毎日投稿した
  • ブログ記事のリライトをし続けた
  • お金を経験に変えるべくかなり使った
  • 今月積み立て投資20万円以上できた
  • サービスが良かったお店をたくさん応援できた

まだワクチン接種1回目ですが、2人で接種しに行きました。

発熱がすごいです。

注射した方の腕で体温を図ると、38.2度、接種していない方が、36.5度と半分だけ熱状態で謎な気分でしたが、早く寝たら無事次の日には復活できました。

結構ジムに行ったり食生活を気をつけたりしている健康体だと思ってて、自分は大丈夫かなぁと甘くみていましたが見事に発熱したので、健康かどうかはそこまで関係ないのかぁと感じました。

ちなみにワクチン会場が該当箇所であれば、DiDiのタクシーでワクチン会場からの送迎分として1500円クーポン×2枚もらえるので、ぜひ利用してください。

あまり知られていないようですが、本当にすっごく良いサービスなのでぜひ。接種後に満員電車とか乗るのはかなりしんどいので。

アプリダウンロード方法>>Appstore等で「DiDi」と検索

初回クーポンコード:SN7NPEX7

また、これに追加して8月末までタクシー初乗りが10回無料になるキャンペーンも実施しています。

(謎すぎる)一度使ったらハマること間違いなしですが、とにかく今年1オススメアプリなので、まだの方はぜひこのワクチンのタイミングで使ってみてください。

ワクチンを打ったら良いと言うわけでもなく基本自粛体制ですが、やはりこの若い時間何もしないのはもったいないという気持ちもあるので、ちょっとミュージカルを見たりクラシックを見たりもして、大人な体験をはじめました。

また、とにかく色んな体験にお金を払うことでこれ凄い!というサービスに最近すごく出逢います。

ただ、まだできたばっかりということもありあまり知られていないサービスが多かったりするので、そう言ったものを知ってもらえる機会を作れ出せるようなブログに今後はしていきたいと感じました。

家にいる時は妻と発狂しながらオリンピック観戦をしています。オリンピックWeek賛否両論あると思いますが、折角なので自宅で楽しんでいます。

そしてもちろんメリハリをつけて作業も朝早起きしてやっています。

ブログの記事を書いたり次に何を仕掛けるのか考えたり筋トレしたりと、1日を無駄にしないように必死です。

この姿勢は今後も継続していきます。(30代からは少し楽したいからこそ今は馬車馬のように働きます。)

ブログ毎日投稿890日収益&PV数振り込まれた金額は?

  • A社 162,413円
  • A社 58,503円
  • A社 15,024円
  • G社 0円
  • R社 15,075円
  • I社 24,476円
  • V社 6,321円
  • 企業案件+その他 20483円

ようやく本題ですが、実際に今月振り込まれた金額がこちらです。合計額が30万円を超えてきました。本当に良かったです。

中々超えられなかった壁を1つ超えたので、本当に嬉しいです。

もちろん先月今月とコアアップデートの影響をもろに受けているので、今月の発生に関しては残念ですが、この収益をみて、まだまだこれからも頑張っていきたいと思えました。

月収で考えると2人でギリギリ7桁台の収入でした。。

ギリギリ耐えたという感じなので、8月も引き続き本業収入を伸ばしつつ、副業収入は過去最高を更新できるように頑張っていきたいです。(後は妻任せ。)

アプデもありPV数に関しては、8.3万ほどとかなりまずまずですが、10万PVを超えられるように必死にリライトしていきます。

ブログ毎日投稿890日発生した金額は?

おおよその金額が20万円程度です。(実際に振り込まれるのは来月〜再来月にかけてになります。)

細かくお伝えするのは規約的に難しいこともあるので、ぼやかした数値になりますが、今月の振込金額から考えると大幅減です。

6,7月のコアアプデの影響をもろに受けているので、再度修正が必要そうです。

まとめ:ブログ毎日投稿890日の収益PV数と近況報告〜継続は力なり〜

いかがでしたでしょうか?

7月も何とか頑張れました。8月も新しい挑戦をし続けて、今後もより収益を伸ばせるように頑張っていきたいです。

8月は若干本業収入が落ち込みそうなので、仕掛けで行く必要がありそうです。

2人とも夏のこの季節が誕生月ということもあり、一個歳をとりました。止まっている暇はないので、毎月新しい挑戦をして成果が出せるように精進します…

ただ、色んな経験をした上で、良いものは良いと悪いものは悪いと、まだまだ知られていないできたてのサービスだけど、本当はすごく良いサービスを提供している方の力になれるようになりたいと感じる今日この頃です。

もちろんそのためには自分自身のサービスも作って結果を出せるようにしたいと思っております。とにかくやることが多すぎます。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次