【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【2024年】ホテルグリーンタワー幕張 結婚披露宴の料理は?和食コースをご紹介

親戚の結婚式・披露宴で、ホテルグリーンタワー幕張に行ってきました。

今回は、ホテルグリーンタワー幕張で結婚式・披露宴を検討している方向けに、どんなお料理があるのか一例をご紹介します。

今回は和食のコースでした。美味しくて、ボリュームもしっかりあり、大満足のお料理でした。

クリックできる目次

【2024年】ホテルグリーンタワー幕張 結婚披露宴の料理は?和食コースをご紹介

ホテルグリーンタワー幕張は海浜幕張駅から徒歩3分。
三井アウトレットパーク幕張のすぐ近くにあるホテルです。

今回は、親戚の結婚式で、参加者は身内だけでした。

結婚式・披露宴会場をお探しの方。
どんなお料理が提供されるのかぜひ参考にしてください。

ホテルグリーンタワー幕張 和食コースをいただきました。

メニュー表はなかったので、料理名はわかりません。
写真でお楽しみください。

この日、蔓延防止等重点措置の期間中だったため、アルコールの提供がありませんでした。
ノンアルコールだけでしたが、ノンアルビールやノンアルの赤ワイン・白ワイン、カクテルも種類豊富にありました。

最初のお料理はこちら。
貝が特に美味しいです。

これなんだろ?という(いい意味です!)、家ではなかなか食べないような食材、調理法で最初から楽しめました。

続いてのお椀は、とっても上品な味でホッと一息。

お造り。千葉のお魚は美味しいです。(千葉産かは不明)

茶碗蒸しが、相当おいしかったです。
これは皆が絶賛していました。

お肉も柔らかくて柔らかくて…
あと10切いける勢いでした。

ただの天ぷらじゃありません。
海老は衣が特殊でサクサクしてました。
美味しさ120点です。

こちらはカボチャで、中はお肉が入っていました。
このあたりでお腹がいっぱいになってきます。笑

とはいえ、お寿司は余裕で入りました。
みんな大好き握りです。

最後はデザート。
ケーキはチーズケーキの風味もしました。
コーヒーか紅茶もいただけます。

写真がありませんが、これに加えてウェディングケーキもあります。もうお腹いっぱいです。。。十分な量と、さすがの味に大満足でした。スタッフさんもこまめにケアしてくださるので助かりました。

まとめ:【2024年】ホテルグリーンタワー幕張 結婚披露宴の料理は?和食コースをご紹介

いかがでしたでしょうか。

披露宴でお客様をおもてなしするために、やはりお料理にはこだわりたいですよね。
ぜひ自分たちでも満足できるお料理を!

その他これまで参加した披露宴でいただいたお料理はこちらで紹介しています。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次