【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【崩壊】ブログ毎日投稿950日の収益&PV数を家計簿含め公開

いよいよブログ毎日投稿1000日まで残りわずかとなりました。

今は一記事一記事丁寧に書けるようになってきましたが、始めたばかりはとにかく投稿しなきゃの一心で雑な記事も多かったです。

そんな最近自分たち的にはかなりの良記事と思っている渾身の記事たちがどのくらい収益を生み出してくれているのか。

そして2021年9月の大まかな支出と収入と投資額を公開します。

夫婦のありのままのご報告記事となっているので、気になる方はぜひ最後までご覧ください。

クリックできる目次

【崩壊】ブログ毎日投稿950日の収益&PV数を家計簿含め公開

2021年9月やったこと

  • 本業で自分メインで進めるプロジェクトをゴリゴリやれた。
  • 積み立て投資を継続できた。
  • SPGカードを作った。
  • 念願の五つ星ホテルスイートルームに宿泊することができた。
  • ブログ毎日投稿950日達成。
  • 本業で大きな案件を1つ決めることができた。
  • 新しいメディア作成に力を入れることができた。

今月2021年9月のホットな話題としては、「 SPGカードを作った。」です。

つい最近存在を知ったのですが、本当にその辺のゴールドカードよりも、最強のカードでした。

SPGアメックスカードの魅力は本当にたくさんありますが、中でもやはりすごいと感じたのはこちらの4点です。

  1. 空港カードラウンジを同伴者1名加えて利用が無料。(他カードは基本1名のみ利用可能。)
  2. 毎年カード更新時にリッツカールトン含む高級ホテルに無料宿泊できる。(この特典のみで年会費回収可能。)
  3. Marriott Bonvoyのゴールド会員になれる。(ホテル利用が多い方であれば驚きのステータス)
  4. カードのショッピング利用の還元率が驚愕の3%(マイル交換の場合も、最大1.25%)

本当に半端ないので、気になる方はぜひ調べてみてください。

記事にもしています。

>>SPGアメックスカードの審査通った!審査結果が2日後に分かった方法を公開します。

後は、5つ星のホテルのスイートルームに泊まったことも夢のような体験だったので、すごく挑戦できてよかったです。

実は、5万円台でスイートルームに宿泊することができるホテルがあるんです。

本気でおすすめなので、いつかは宿泊してみたいと思っている方はぜひ合わせてこちらの記事をご覧ください。

>>第一ホテル東京のパレスイートルームに宿泊してみた感想ブログ

2021年9月ブログ毎日投稿950日収益&PV数振り込まれた金額は?

いよいよブログの収益ですが、まずは2021年9月に実際に振り込まれた金額をご紹介します。

※発生してから否承認になることも多々あります。

  • G社 8,350
  • A社 39,771
  • R社 15,185
  • A社 38,001
  • I社 40,552
  • V社 4,628
  • A社 7,708
  • P社 14,999
  • 合計169,094

ブログで生活できないレベルになりました。中々私たちは右肩上がりとまではいきません。

かなり苦しいですが、引き続き記事を書きながらリライトを進めていきます。

不要な記事はひたすら削除対応も継続していきます。

ちなみにPV数もまだまだというところです。。

2021年9月ブログ毎日投稿950日発生した金額は?

結論から言うと、25万円程度です。

詳細はあまり公開することが難しいですが、発生が25万円程度だと確定の金額は今月振り込れた金額と同じぐらいかそれよりも少し多い程度になる想定です。

最近の収益がダウンしていることもわかっていることなので、しっかり朝早起きしてダラダラせず作業していきます。

10月はきっちりとした生活リズムと圧倒的作業量で、なんとか収益の復活を目指していきたいです。

2021年9月全体的な収入と支出は?

2021年は過去最大級に支出が飛びました。

その代わりにボーナスもあったので、なんとか支出と収入のバランスが取れたというところです。

10月は節約生活に励みたいと思っております。

ちなみに、最近意識しているお金の使い方ですが、「平日はほぼ0円を目指す。土日は上限なく使う。」を意識しました。

結果家計が崩壊しかけたので、ぜひとも真似だけはしないようにしてください。

20代夫婦2021年9月の支出と収入は?

  • 家賃 約11万円
  • ブログ費 約3,500円
  • デート/レジャー 96,620円
  • 交通費 45,022円
  • スーパー 30,622円
  • 生活用品 14,126円
  • 外食 26,318円
  • 服、美容 70,541円
  • 電気 5,339円
  • ガス 3,375円
  • カフェ 16,042円
  • コンビニ 15,606円
  • その他 208,952円
  • 合計 656,630

色々とギフトもあったのもありますが、結構支出が跳ね上がりました。

非常に悪い例だとは思うので、反面教師にしてください。

夫婦の合算の収入に関しては、額面で120万程度です。手取りで90万とちょっとでした。

20代夫婦2021年9月の投資額

投資額に関しては、基本的に一定です。

  • 積み立てNISA 33,333円
  • 投資信託 10,000円
  • iDeCo 20,000円
  • 合計 63,333円

  • 積み立てNISA 33,333円
  • iDeCo 10,000円
  • 米国ETF 140,000円程度(SPYD、VYM、VOO、QQQQ、HDV)
  • 合計約183,333円

きっちり積み上げができているので、引き続き継続していきます。

まとめ:【崩壊】ブログ毎日投稿950日の収益&PV数を家計簿含め公開

今回は、2021年9月ブログ毎日投稿950日の結果報告をしました。

最近とある経営者さんの、「20代で年収より貯金額があるやつはイケてない」という発言から少しずつお金を使うようになってきました。

(影響されやすい。)

もちろん考え方はひとそれぞれですが、節約する経験、お金を使う経験どっちもすることで結局どっちが良かったのか比較してみようと思います。

在宅自粛も解禁された10月かなり初日から人通りが多いように見えます。

10月ごろから少しずつ人に会ってどんなお金の使い方をしていたのか聞いてみたいと思います。

もう少し抑えていた先月の夫婦家計簿はこちらです。PV数と収益が気になる方はぜひ合わせてご覧ください。

>>【崩壊】2021年8月ブログ毎日投稿920日目の収益とPV数は?

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次