【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【崩壊】ブログ毎日投稿920日目の収益とPV数は?

ブログ毎日投稿900日を超えると収益はどのくらいになるの?

今回はこちらのお悩みを解決します。結論から言うと、昨月と比較してかなり減少しました。

中々ブログを継続していても、収益がどかっと増えるタイミングはありません。(人によります。)

今回はただ継続し続けていて改善が中々出来ていない系ブロガーの私たちの実際に振り込まれた収益と、PV数をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

※ちなみに前回のブログで振り込まれた金額は、30万円超えでした。詳細はこちらで記事にしていますので、ぜひ合わせてご覧ください。

>>2021年7月ブログ毎日投稿890日の収益PV数と近況報告〜継続は力なり〜

クリックできる目次

【崩壊】ブログ毎日投稿920日目の収益とPV数は?

2021年8月やったこと

まずは、2021年8月にやったことです。

  • ワクチン接種2回目
  • 大幅なリライトと記事削除(2019年2月〜2020年2月まで)
  • 積み立て投資
  • 圧倒的にプレゼントをあげられた
  • 6桁近くの宿に行ってみた(経験のために)
  • 上期に上位の成績を収められた
  • 新しい仕事を決められた
  • ブログ毎日投稿920日達成
  • 苦手だった人とオープンで話してみたら意外と打ち解けられた

とにかく満足度の高い8月でした。一番大きかったのは本業でもきちんと結果が出せたというところでしょうか。

副業がちょっと今月微妙でしたが、しっかり本業でも結果を出したかったので、ここは本当に本当に本当に嬉しかったです。

ちょっと自信がついてきました。

ワクチン接種でモデルナ2回目でしたが、かなりきつかったです。次の日に仕事を入れないことがおすすめです。

本業に専念していた分できたことが若干少なかったとも思うので、9月はもう少しは新しいことにチャレンジしていきたいです。

2021年8月ブログ毎日投稿920日収益&PV数振り込まれた金額は?

そして本題です。ブログ毎日投稿920日の収益がこちらです。

  • G社 11,000
  • A社 52,000
  • R社 15,000
  • A社 50,000
  • I社 8,000
  • V社 3,300
  • A社 8,700
  • P 22,000
  • 合計170,000円

かなり低いです。収益性の高い記事が企業ページにやられてしまったこともあり、少し残念な結果になりました。

ブログだけで生活が中々このままだと困難なので、リライトをきっちり行っていきたいです。

PV数は8.0万PV程度でした。

2021年8月ブログ毎日投稿920日発生した金額は?

発生した収益に関しては、20万円程度でした。このままだと毎月の収益減が見込めるので、手をうつ必要ありです。

まずは、最低でも年内(残り3ヶ月)で発生を50万円まで持っていきたいです。もちろん案件の承認率によって変わってきますが、ここまであれば、振り込みが30万円きることは無くなりそうです。

それにしても毎日投稿920日してそれだけ?と思われるのはごもっともなので、もっと頑張っていきます。

2021年8月全体的な収入と支出は?

ちなみに収入と支出で見ると、もっと家計簿っぽくなっていて生活感がわかりやすいと思うので、比較していきます。

20代夫婦2021年8月の支出

まずは、支出がこちらです。

  • 家賃 約11万円
  • ブログ費 約3,500円
  • デート/レジャー 39,119円
  • 交通費 31,751円
  • スーパー 24,181円
  • 生活用品 12,236円
  • 外食 10,854円
  • 服、美容 6,460円
  • 水道 7,563円
  • 電気 6,337円
  • ガス 3,316円
  • カフェ 6,248円
  • コンビニ 5,782円
  • 飲み会 990円
  • その他 67,543円
  • 合計 358,630

かなり出費の激しい家計です。結構抑えているつもりですが、全て洗い出すとやはり使いすぎです。

ただ、やりたいと思ったことは全てやっていきたい派に思考が変わってきたので、この支出はよしとします。

細かい内訳が気になる方はぜひこちらの記事を合わせてご覧ください。

>>夫婦1年目同棲家計簿(2021年8月)

20代夫婦2021年8月の投資額

投資に関しては、まず積み立てNISAを2人で満額+米国ETH +iDeCoという感じになっております。

今月積み上げた金額はそれぞれこちらになります。

  • 積み立てNISA 33,333円
  • 投資信託 10,000円
  • iDeCo 20,000円
  • 合計 63,333円

  • 積み立てNISA 33,333円
  • iDeCo 10,000円
  • 米国ETF 170,000円(SPYD、VYM、VOO、QQQQ、HDV)
  • 合計213,333円

二人合わせて、276,666円の積み立てです。毎月ここの積み立て額は変動ありません。

20代夫婦2021年8月の収入

2人合計で90万程度です。来月はボーナスもあるので、ここの金額に期待です。

貯金もきっちりしながら投資もがっつりとという感じでこれからもしっかり伸ばしていきたいと思っています。

もっともっと頑張って収入面をがっつり伸ばしていきたいです。(本当は頑張らずに収入上げられるのがベストですが。)

まとめ:【崩壊】ブログ毎日投稿920日目の収益とPV数は?

いかがでしたでしょうか?

そんなにブログの毎日投稿続けていて、それだけかよと思われる方も多いと思いますがこれがリアルです。

2年以内にこの収益を爆発させられるように色々と仕込んでおります。

来月9月は本業のボーナスも加わり収入が跳ねるとも思うので、楽しみであると同時に支出も跳ねるので(すでに崩壊)懸念しています。

とにかくやりたいことは今やる。我慢しなきゃいけないことは我慢する。

こういった収入支出の記事を毎月まとめているので、同棲の支出が気になる方と収入が気になる方はぜひそれぞれカテゴリからご覧ください。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次