【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

毎日投稿カップルブログの収益・PV数は?毎日投稿ってしんどい

毎月恒例の収益報告・PV数発表を行います。

予想通り、コアアップデートで6月早々しょんぼりしていましたが、蓋を開けてみたらなんとか持ちこたえていました。

お互い本業がかなり忙しくドタバタの1ヶ月でした。成果をご覧ください。不労所得っていつになったら感じられるの。という感じです。

クリックできる目次

毎日投稿カップルブログの収益・PV数は?毎日投稿ってしんどい

先月、こんなかことを書いていました。

このままのペースを6月も保ってくれれば、10万PV・収益30万も見えてきそうなのですが…
おそらくコアアップデートで落ちるので(毎年経験)期待はせず、できることを頑張ろうと思います。

予想は大的中!毎年あるこの現象にそろそろ名前をつけたいところですね。それではみていきましょう。

2021年6月の収益報告

まずは6月発生分を。細かいところは切り捨てています。

  • A社 ¥76,960
  • G社 ¥5,000
  • A社 ¥51,535
  • R社 ¥19,380
  • I社  ¥8,140
  • V社 ¥5,245
  • A社 ¥15,490
  • E社 ¥2,000
  • P社 ¥13,000

合計 ¥196,750

月30万円をなかなか突破できません…もはや20万円にも届きませんでした。

が、良い傾向としては、ご覧の通り社数が増えたこと。つまり、扱う商品・売れる商品の数が増えてきたのです。一つのASPに頼りすぎず、複数収入の柱を持ちたいですね。

ただ、先月と比較すると中々の崩壊ぶりです。もっと伸ばしていきたいです。続いて、6月実際に振り込まれた金額です。

  • G社 ¥12320
  • A社 ¥31059
  • R社 ¥19377
  • A社 ¥106329
  • I社   ¥8022
  • V社 ¥11055
  • 他  ¥2435
  • 合計 ¥190,597

やはり下がっているので、悲しい結果です。最近は、G社の広告をあまり張っていないのもあるのですが、ようやく振り込み金額に達しました。

扱う商品(主力商品)が増えてきたので、それぞれの発生額が小さくても、ちりつもを感じられます。

2021年6月のPV数

およそ7万PVでした。コアアップデートのおかげでかなりのPV数ダウンです。また一からやり直します。

最近前に進んでいる気がしない。少しでも前に動かすために実践していることをご紹介します。

結論から言うと、この7つを少しでも前に進むために実行しています。

  • 思考の整理をする(なぜ前に進んでいる感覚がないのか考えてみる)
  • 1日のアウトプットを決める
  • 5時に起きて時間を作る
  • 周りと比べない。比べるのは昨日の自分
  • 挑戦の数が足りない。新しい挑戦をする
  • 筋トレする
  • とにかく周りを熱量高い人で固める。動画を観るでも効果あり

思考の整理をする

思考の整理をする上で、ゼロ秒思考がとにかく有効です。

ゼロ秒思考によって、毎日常に頭の中が整理されて次に自分がどんな行動をとるべきかがわかります。

逆に目標があいまいで、行動が明確でないと、「何でこれを自分はやっているんだろう。」、「このアウトプットで本当に良いのかな。」など不安がよぎります。

不安や、目標を整理することにより、自分は目標に対して今どこにいるのかがわかるようになってきます。

1日のアウトプットを整理する

1日のアウトプットを整理して、今日何ができたのかを可視化しましょう。

とにかく何ができて何ができていないのか、明日何をすべきかが可視化することによって明確になります。やっていない人が多いので、実行してみてください。

また、ツイートすることによって自分のプレッシャーになりより意識するのでオススメです。

5時に起きて自分と向き合う時間を作る

前に進んでいない感覚になる原因の1つに、とにかく誰かに与えられているタスクをひたすらこなしているだけだあることが考えられます。

このタスクに追われる時間だけだと、自分が何をして今後どうなりたいかが明らかになってきません。

目標もないままだらだらと過ごしてしまうのはかなりもったいないので、早起きをして自分と向き合う時間を作りましょう。

周りと比べない。比べるのは昨日の自分

誰か周りの今結果を出している人と比較して自分の優れていることを探していませんか。

もちろん周りと比べて自分がどうなのかも大切ですが、常に比べるべきは昨日の自分です。昨日の自分より何ができたか書き出してみてください。

実は、しっかり前に進んでいることが誰にでもあります。本当に些細なことでも1%成長してくだけで人生が好転します。

挑戦の数が足りない。新しい挑戦をする

常に新しい挑戦をしていますか。

現状維持の状態が一番危険です。何か今まで絶対にやってこなかったようなことに挑戦してみてください。

私は、来月からパーソナルジムに通うことを決意し、申し込みました。とにかく新しい挑戦をして、現状維持を打破しましょう。

筋トレする

筋トレは間違いなく最強のソリューションです。

いまだに読み返していますが、読むだけで筋トレしないと!となります。

とにかく周りを熱量高い人で固める。動画を観るでも効果あり

最後に今置かれている環境にネガティブな人がたくさんいたりしませんか。

周りの影響をすごく受けやすいのが人間です。とにかくポジティブな人や、日々挑戦している人と過ごしましょう。

動画でモチベーションをあげることもかなりオススメです。最近大爆笑したYouTubeの動画と、よくみている動画を最後にご紹介します。

まとめ:毎日投稿カップルブログの収益・PV数は?毎日投稿ってしんどい

コアアップデートをくらいましたが、粘っています。

が、やはり毎日投稿は辛いですね。おすすめしません。笑7月も本業は忙しくなりそうなので、引き続き無理矢理がんばります。笑

先月の収益報告はこちら。

ブログ毎日投稿1年の収益・PV数が知りたい方へ。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次