【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【2024年】やえす初藤朝食レビュー!東京駅で和食モーニングの口コミ

東京駅近くで美味しいモーニングが食べられるところが知りたい!

東京駅の八重洲地下街にある「やえす 初藤」のモーニングが最高です。

美味しい和定食を食べて良い1日をスタートさせましょう!

東京駅直結、年中無休で朝7時からやっているので出張や旅行前にもいかがですか?

お腹いっぱい!!!豚汁定食美味しすぎました!

\夜の居酒屋は予約もできます!/

東京駅直結という近さ!

クリックできる目次

【2024年】やえす初藤朝食レビュー!東京駅で和食モーニングの口コミ

優雅にカフェでおしゃれモーニング!

もいいですが、たまには和食はいかがですか?

今回は和食大好きたこみそが東京駅で人気のやえす初藤に行ってきました!

実はここ、朝から晩までやっていて、メインは夜の居酒屋さんです。

がしかし、朝ごはんも人気で、しかもランチもすごく美味しそう!

全部ご紹介します。

やえす 初藤の基本情報

東京駅の八重洲地下街にあります。

矢印に従って八重洲地下街に付ければ、地図を確認してすぐわかると思います。

特に朝一7時にいくと、周りのお店はやっていないので目立ちます。

アクセス東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街北1号
JR東京駅八重洲地下中央口徒歩3分
営業時間

月~木
7:00~22:00(L.O.21:30)

7:00~22:30(L.O.22:00)
土・日・祝
7:00~21:30(L.O.21:00)

席数130席(座敷あり)

初藤のモーニング メニュー

朝ご飯タイムは7:00〜11:00までやっています。

まずは私たちが食べたものから紹介しましょう。

こちらが豚汁定食¥570。

具沢山の豚汁本当に美味しかったです。

結構大きい豚肉が入っていました!

そして注目すべきはごはんの量。

大盛りにしたらすごい量でした…笑

はい、結構多いです。

他のお店でいう大盛りの2倍ちかくあるかもしれません。

ご注意を!

とか言いつつペロリと平らげましたけどね。笑

ちなみにご飯は注文時に「少なめ・普通・大盛」を聞かれます。

そしてみそは 卵焼き定食¥590。

with生卵¥60単品

えー、みそもお米を大盛りにしたため、この量は卵焼きでは食べきれないと思い急遽生卵を追加。

買ってから卵食べ過ぎなことに気づきました。

卵焼きも最高ですよ。

あったかくてフワフワできたて!

これはもう一回食べたい!

思ったのはこのボリュームと美味しさですごく安い!

これが朝食の全メニューです。

全種類制覇してみたい!

\夜の居酒屋は予約もできます!/

東京駅直結という近さ!

初藤 モーニングの様子

朝食の時間帯は食券です。

朝ビールも最高!

Suicaも使えて楽ちん!

開店7:00で7:10ごろには着いたのですが、すでに10組以上はお客さんが入っていました。

女性一人のお客さんもいましたし、旅行出発前のお友達同士らしきグループも。

いろんな方がいました。

そして男性一人客は、常連さんらしき方が多い印象でした。

お客さん多くても店内130席あるので満席で座れない、ということはありません。

そこは安心してください!

ランチ・夜の居酒屋も美味しそう

ランチメニューはこんな感じ。

  •  藤弁当(お刺身・天ぷら・煮物) ¥980
  • お刺身定食 ¥910
  • うな丼セット ¥920
  • 天丼セット ¥920
  • 日替わり定食(月〜金)¥880
  • 天婦羅定食 ¥910

出典:食べログ

全部1,000円未満は嬉しい!ですし、全部魅力的です。

11:00からはランチタイムになります。

ランチもお得です。

そして夜は…!居酒屋さんに。

メニューは壁にも貼ってありますよ!

魅力的なのばっかりだった!

\夜の居酒屋は予約もできます!/

東京駅直結という近さ!

まとめ:【2024年】やえす初藤朝食レビュー!東京駅で和食モーニングの口コミ

いかがでしたでしょうか。

安くて美味しい、そしてボリューム満点の和食のモーニングなら初藤で決まりです!

ランチにも行きたいです!

\夜の居酒屋は予約もできます!/

東京駅直結という近さ!

関連記事

合わせてこちらの記事もご覧ください。

あわせて読みたい
Bills(ビルズ)七里ヶ浜朝一モーニング!予約すべき?混雑は?鎌倉・江ノ島で海の見えるカフェ 鎌倉で海が見えるカフェに行きたい... Billsのパンケーキをどうしても食べたい... 鎌倉・江ノ島で観光、デートするなら七里ヶ浜のBillsで朝食はいかがですか? 朝一なら...
あわせて読みたい
【2024年】京王プラザホテルグラスコートレビュー!カップルディナー カップルでディナービュッフェに行きたいですよね? 新宿駅からすぐの京王プラザホテルのブッフェレストラン「グラスコート」がおすすめな理由をご紹介します。 ロース...
たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 私は仕事前の朝食が専門になっています。
    玉子焼きと目玉焼きは注文後に調理をするので少し時間がかかります。
    朝7時開店と多分八重洲地下街で唯一の和食朝食なので日によっては長い列もあり相席もあります。
    値段は上がってきてますが東京駅間近ならまだ納得できる値段でしょうか。
    味は当然美味しいので長く通っています。

コメントする

クリックできる目次