【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

ブログ毎日投稿580日。1年7ヶ月目の収益報告〜伸びに伸びています〜

今月も収益発生額、PV数ともに記録更新しました。

ブログ毎日投稿は580日を突破。500日突破からガンガン伸びていて嬉しいです。

もちろん物凄い停滞期はありましたし、毎日投稿していてこれだけ?と思う方もいるかもしれませんが、私たち的には嬉しいです。

7月に収益発生額が初めて20万円を超え、先月は24万円を突破。今月は…また上がりました。これまでは1ヶ月いい月があっても次の月は下がることがほとんどだったので本当に嬉しいです。

この記事では以下をを報告いたします。

  • 9月のブログ経過報告(収益・PV)
  • 9月の収入(振り込み金額)

参考にしていただけたらと思います。

クリックできる目次

ブログ毎日投稿580日。1年7ヶ月目の収益報告〜伸びに伸びています〜

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

月に一回の、1ヶ月のブログの成果を報告する時間です。早速、結果からご覧いただきましょう。

  • A社 45,000
  • G社 12,500
  • A社 155,000
  • R社 14,000
  • I社 26,000
  • V社 13,000
  • 企業案件 8,000
  • 計 ¥273,500

新記録更新であります。ちなみにハチさんが飛ぶASPではプラチナランクになりました。

目指すはブラックランクなので、まだまだですが、それでもここまでこれたのは一個の成果だと思っています。

本当に毎日投稿頑張って良かったです。PV数は初の9万超えです。

年内に10万PVを目指します。

2020年9月のブログ収入

それでは、今月の収入を発表します。これは発生ではなく、実際に振り込まれた額です。

G社¥11,764
A社¥43,670
R社¥7,828
ASP V社¥11,171
ASP I社¥24,250
ASP A社¥15,557
合計¥114,240

実は収入として振り込み額が10万円を超えたのは久しぶりです。今後も10万円はキープしていきたいです。

ブログの収入が月6桁あると感じたこと

ブログからの収入が月6桁を超えてくると、かなり生活に余裕ができ始めました。

ちょっとでも節約して貯金に回さないと..とやりくりしていたところをそこまで無理せずブログを頑張れば良いっかという思考になってきました。

元々は月3万円程度のお小遣いが欲しいと思って始めたブログですが、もっと上へ上へと目指せるようになったのはすごく良かったです。

ブログの域を越えてきちんとメディア作成にも力を入れていこうと思います。

そのためには今の収益を少しづつでも貯金に回しながら貯めていき、アウトソーシングのため新サイト構築のためのお金として準備していきたいと考えています。

もらったお金を常に再投資していきながら少しづつ事業という形にしていきたいです。

ただ、収益をもらっている以上は変な情報発信はできないので、しっかりと丁寧に1記事1記事作り上げていきたいと考えています。

今まで以上に責任感をもって記事作成、他活動をしていきます。

ブログ毎日投稿580日。1年7ヶ月目の収益報告〜伸びに伸びています〜

いかがでしたでしょうか?

やはり成果が出るとモチベーションも上がります。

実は9月は新サイトもオープンしました。超特化サイトです。

こちらはまだまだ弱小メディアですが、いい記事書いて、急成長させたいと思います!

並行して記事を書き続けるのは並大抵のものではないですが、真剣に365日働きながら良いメディアを作っていきます。

10月も引き続き毎日投稿していきますのでよろしくお願いします。

合わせてこちらの記事をご覧ください。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次