【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

ブログ毎日投稿480日!1年4ヶ月目収益報告!ワンステップ上がりました!

ブログ毎日投稿480日突破した収益は?こちらの疑問に対して、実際に1年4ヶ月間毎日投稿してきた私たち夫婦がお答えします。

今月は特にアマゾンアソシエイトや楽天アフィリエイト、ASPなどそれぞれ一段階上がった実感がある月でした。

順調に伸びていくことはないので、このワンステップ上がるタイミングまで努力し続けるのみです。

どんなことがあったのかご紹介するとともに、今月の収益も公開します。ぜひ、同じくブログ毎日投稿している方は最後までご覧ください。(ありのままをご紹介します。)

クリックできる目次

ブログ毎日投稿480日!1年4ヶ月目収益報告!ワンステップ上がりました!

早速ですが今月の収益です。発生した額ではなく、今月振り込まれた金額です。

アマゾン11,182円
楽天3,026円
ASP A社1,616円
ASP B社9,857円
ASP C社40,230円
65,911円

収益自体は、先月から減少傾向にあります。 ASPが原因です。

そのため今月は、ASPに力を入れました。これについて詳しく解説します。また、金額は2ヶ月後の発表にはなりますが、アマゾンアソシエイトの収益が今月最高額を達成しました。

この要因についても考察します。

ASP頑張ってみました

やっぱりアマゾンと楽天だけじゃ収益も限度があります。

ということで、今月はASP案件の記事をたくさん書きました。どれも5,000字程度、かなり気合い入れて書いているので、割とすぐに1ページ目にのってきました。

まだそんなに収益には結びついていないのですが、クリックが生まれています。

これまで記事もそんなにない・クリックもほとんどない・だから収益もない、という状況だったのが、記事を書く・上位表示させる・ クリックが発生、というレベルに上がりました。

これは一つの成長だなと感じています。これからさらに改善して、今度は収益につなげていきたいと思います。ASPは7月以降も頑張ります。

アマゾンアソシエイトで初の4万円達成

これまでの記録を塗り替えました。1,000円超える日が多くなり(たまに500円程度の時もありますが)、4万円を超えることができました。

この要因としては、上位表示されている記事で紹介しているとある3製品が、毎日のように売れるようになったからです。この主力3製品が売れなくなったら収益落ち込むので、主力記事をまた作りたいと思っております。これが一番難しいんですけど。

まとめ:ブログ毎日投稿480日!1年4ヶ月目収益報告!ワンステップ上がりました!

いかがでしたでしょうか。とにかく毎日記事を上げ続けると決めてからずっと投稿し続けている私たち夫婦のブログ毎日投稿480日投稿してみた結果のご紹介でした。そんなに頑張ってそれだけ?と思われてしまいますが、これが現実です。

  • ASPのクリックが増えたこと
  • アマゾン1日1,000円超が多くなったこと

上記が今月感じた成長です。収益自体目に見えるのは来月・再来月ですが、手応えはありました。そういえばアドセンスも結構よかったです。7月は引き続きASP頑張るのと、アマゾンを底上げする主力記事をつくりたいなぁと思っています。来月の収益報告もお楽しみに。

関連記事

合わせてこちらの記事もご覧ください。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次