【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【チョコエッグピクサー5シークレットは?】トイ・ストーリー4やリメンバーミーも

チョコエッグ ピクサー5が本日8/26に販売開始されます。チョコエッグ ピクサー5が本日8/26に販売開始されます。

今回はトイ・ストーリー4やリメンバーミー、ミスターインクレディブルのキャラクターも仲間入り!

ピクサーファンの皆さま、コンプリート目指して頑張りましょう。

中身がなんとなーくわかるちょっとした裏技も公開します!

クリックできる目次

【チョコエッグピクサー5シークレットは?】トイ・ストーリー4やリメンバーミーも

ブログをご覧いただきありがとうございます。たこみそです。

さて、みそはこの日を待っていました!

チョコエッグピクサー5

が本日から発売です!!

↑こちら定価¥216より安いですね。

みそはピクサーの大ファン。

そして、特にトイストーリーとモンスターズインクの大ファンであります。

トイストーリー4は大号泣しました。

ラストで涙腺崩壊…

今回は、チョコエッグピクサー5を紹介し、またピクサー4を買い込んだ時のことを振り返りながら、欲しいのを当てるちょっとしたコツ(本当に単純なコツ)をお伝えします。

 チョコエッグ ピクサー5 内容

今回はどんなラインナップなのでしょうか。

キャラクターはこちらになります。

出典:食玩王国より

キャラクターのラインナップ

  • トイストーリー 8種
  • リメンバーミー3種
  • ファインディングニモ2種
  • ミスターインクレディブル2種
  • モンスターズインク3種
  • カーズ2種
  • シークレット1種

シークレットなんでしょう。

知りたーい!という方は、この動画見ちゃってください。

私見ちゃいました。

予想外すぎます!!

そして、ほしい!!

パッケージはこちらになります。

出典:食玩王国より

チョコエッグ ピクサー4を振り返る

31個購入 14/16種類ゲット

みそコレクションはこちらになります。

1段ずつみていきます。

ニモシリーズ

モンスターズインク&カーズシリーズ

マイクのシークレットも当てました!

トイストーリー&アーロシリーズ

こちらが、全種類です。

ボーと、カールじいさんが出なかったです。

出典:Dtimesより

31個買って14種は、なかなか優秀ではないでしょうか。

今回も頑張るぞ!

ちなみに、チョコエッグフィギア集めるなら、保存にクリアケースが便利ですよ。

チョコエッグ 買うときのコツ

みそ、31個も買ったら、何が出るか少し予想できるようになったのです。

ただ、3.4つの候補に絞られるだけで、間違える時もあります。

見分け方はズバリ、、、!

重さです!

単純に大きいものは重いですし、小さいものは軽いです。

まずは、手にとってみて重さ確認。

その後に少し振ってみると重量でなんなく、「これ軽いからカーズじゃない?」とかがわかります。

前回のピクサー4の時は、最初のうちカーズがで過ぎてたのですが、重さテクニックを使い始めてからはカーズを引くことはなくなりました。

ぜひこのテクニック習得してください。

まとめ:【チョコエッグピクサー5シークレットは?】トイ・ストーリー4やリメンバーミーも

いかがでしたか

みそは基本、スーパーやコンビニで見つけたら1日1個買うスタイルなのですが、アマゾンで一気に買いたい欲がすごいです今。

また、どれだけ買ってどれだけ集まったかは、報告します。笑

集める予定のみなさん、頑張りましょう!

以前、ご紹介した重さ確認をして、当てちゃいました。シークレットを!

最後におまけとしてご紹介します。

そのキャラは、、、こちらになります。

>>インスタグラム

うーん!絶妙ですね。

当てた時は本当に嬉しかったです。

なので、当てるときのコツとしては、振った時にボールっぽい球体がごろごろ聞こえるものですね。

コレクターなら絶対当てたいですね。

ホーキーとピクサーボールを当てた時の感動した瞬間を動画に撮ってあったので、ぜひ一緒に感動しませんか?

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

クリックできる目次