【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【2024年】横浜ベイホテル東急レビュー宿泊記!クラブフロアはカップル誕生日・記念日におすすめ

恋人の誕生日のプランはもう決まっていますか?

横浜ベイホテル東急はカップルにおすすめです。

本当におすすめです。

5つ星ホテルですが、それだけではありません。特別フロアがあります。

やはり、誕生日や記念日に横浜のホテルでディナーなんて誰もが憧れるはず。

東京からも近く、周辺にはショッピングモールや公園、遊園地などがありデートにもぴったり。

ぜひ行ってみてください。

クリックできる目次

【2024年】横浜ベイホテル東急レビュー宿泊記!クラブフロアはカップル誕生日・記念日におすすめ

今回は彼女の誕生日にふたりで行った横浜ベイホテル東急ベイについて書きたいと思います。

これが、すごかったんです。すべてがすごい。

ベイクラブラウンジつきのプランにしたのですが、チェックインからラウンジ、客室、ディナー、朝食、チェックアウトまで、すべてが豪華でした。

特別扱いがすごいです!

他のプランより少し値段は上がりますが、絶対にその価値、いや、値段以上の価値があります!

たこもみそも ここまで感動するホテルは初めてでした。

本当にすごすぎたよねぇ!すべてのカップルが行くべき!

そのすごさを、語りたいと思います。

5つ星ホテル 横浜ベイホテル東急とは?

「クイーンズスクエア横浜」の中心に位置し、大観覧車「コスモクロック21」のほぼ正面に立つホテルです。

みなとみらい駅から徒歩1分。

5つ星ホテルです。

横浜ベイホテル東急 カップルおすすめプラン

私たちが使ったのはOZmallの以下のプランです。

>>【スペシャルカップルプラン】クラブフロア専用インルームディナー☆LUXURY STAY

プラン内容はざっくりこんな感じです。

  • チェックイン 16:00~20:00
  • チェックアウト 11:00
  • チェックイン・チェックアウトは25階のラウンジで
  • あらゆる要望をオーダーできる専任のバトラーが待機
  • ホテルコンシェルジュ、ベイクラブデスクへの相談が可
  • 夕食はインルームディナー(客室でコース料理)
  • 朝食はラウンジでビュッフェ
  • ベイクラブラウンジが使用可

気になる!もっと詳しく知りたい!

と、いうことで、細かくご紹介させていただきます。

高級感あふれるベイクラブラウンジが使える!

ベイブリッジから観覧車、赤レンガ倉庫、山下公園と横浜のスポットが一望できます。

このラウンジが滞在中、使えます。

また、チェックイン・チェックアウトもこのラウンジです。

通常は2階のフロントですが、このプランの場合は特別です。

もうそれだけでワクワクしちゃう!

↑はチェックインの際ウェルカムドリンクとしていただいたものです。

もちろんアルコールもありますよ。

あ、先にお断りを…

この時、興奮しすぎて写真をあまり撮っていなかったのです。ですので頑張って文章でお伝えします。

ラウンジが使える時間は次の通りです。

  • 朝食 7:00~10:00
  • ティータイム 11:00~17:00
  • カクテルタイム 17:30~20:00
  • ナイトキャップ 20:00~21:30

どの時間に行っても、混んでいるということはなく、ゆったりくつろげました。

飲み物とおつまみがあり、たこみそは朝食と、ティータイム、ナイトキャップにも行きました。

ラウンジ使いたい放題でした!

横浜ベイホテル東急で二人っきりのホテルディナー

夕食は、インルームディナーと言って、 客室で二人きりの空間で食べることができます。

夕食時間の希望をチェックインの時に伝えるとその時間にホテルマンがやってきて、窓際にディナーのセッティングをしてくれます。

そして席からはこんな景色が!

なんというすばらしさ!!

コース料理というから、いちいちホテルマンがピンポンして料理を運んでくると思ったのですが…

あっぱれ!!!

保温のカートに入ってきました。

そう。 最初にホテルマンがセッティングしてから、食事が終わるまでホテルマンは来ないのです。

食後の紅茶もポットに入っているし、デザートは冷蔵の方に入っています。

ちなみにたこは事前にみそへのプレゼントをホテルに預け、ホテルマンがこの食事の時に持ってきてくれました。

そんな サプライズもできます。

それではお料理を見ていきましょう。

アミューズブーシュ

最初からおしゃれで攻められます。

本日のスープ

あったかい!

シーザーサラダ

これぞおしゃれを極めたシーザーサラダ。

シャキシャキで美味。

本日のお魚のポワレ レモンバターソース

お魚が柔らかくて、そしてレモンバターソースが想像以上に美味しい。

牛フィレ肉の網焼き フォアグラのポワレ マデラソース

もっと食べたい!とたこみそをうならせたお肉。

そして初めて口にするフォアグラ。とろけました。

シェフおすすめのデザート

こちらみそ用のプレートです。

こんなバースデーメッセージもできます。

パン

パンの写真、ありました。笑

ふわふわでした。

コーヒーまたは紅茶

ふたりとも紅茶をチョイスしました。

ポットに入れておいてくれます。

こんなラインナップです。

食事がちゃんとあったかいし、デザートは冷たいのがすごいです。

本当にのんびりゆったりくつろいでディナーを楽しめました。

メゾンカイザーのパンが食べ放題!?の朝食

朝食は、ラウンジでいただきます。

その場で作ってくれるオムレツなんかもあります。

そして、みそ的超感動ポイントは…

メゾンカイザーのパンが食べ放題!

パン好きの方はご存じメゾンカイザーが好きなだけ食べられます。

もうたこみそは全種類制覇する勢いで食べました。笑

そしてこの景色ですよ。最高ですよね。

大大大大満足の朝食でした。

2024年更新:ラグジュアリーオーシャン ツイン ベイビューに宿泊してきました!

前回の宿泊が忘れられず、今回はホテルの料金も少し上がっているということで、かなりお値段か借りましたが、改めて宿泊してきました。

今回のお部屋はとにかくお風呂からの景色が最高すぎました!

ベランダからの景色が圧巻すぎます。。これぞまさにTHE 横浜の景色です。

お隣にある、インターコンチネンタルとともに海も見えてしまいます!

観覧車や少し遠くにある赤レンガ倉庫や手前にはん観覧車も見えました!

そしてこのお風呂からの景色最高すぎました。ずっとここのお風呂に入っていたいと思うほどです。。

鏡もあって、より広く見えます!

なんと2つ洗面所がありました。。高級ホテルあるあるですが、これはやはり嬉しいですね。

夜はまたすごい景色が見られます。

ご存知だとは思いますが、この観覧車は時間によってライトアップする色や雰囲気が変わるので、その雰囲気を楽しむのも最高の体験です。

夜もお風呂は最高な景色です。

何度も泊まりたくなる横浜ベイホテル東急、本当におすすめです!プロポーズや記念日のお祝いにぜひ一度行ってみてください!

まとめ:【2024年】横浜ベイホテル東急レビュー宿泊記!クラブフロアはカップル誕生日・記念日におすすめ

横浜ベイホテル東急の【スペシャルカップルプラン】クラブフロア専用インルームディナー☆LUXURY STAYは、控えめに言って、最高すぎるプランです。

必ずや、満足できます。

私たちふたりでこの1年間横浜ベイホテルのよくない点を考えても、どうにもこうにも出てこないのです。笑

すべてが完璧。 すべてが期待以上。

次の恋人の誕生日はぜひ横浜ベイホテル東急で最高の思い出を!

他にも気になるホテルが満載なので、記事にしています。合わせてご覧ください。

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次