【ビックセール】48時間限定プライム感謝祭開催!! Amazon

【2024年】シャーウッドガーデン ディナーのカップルレビューブログ

カップルでディナーはディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで間違いなしです。

すごいおしゃれなディナーが食べられます!ディズニー好きのカップルは記念日などに行ってみたい、場所の一つでおすすめです。

ぜひ、彼氏彼女とのお祝いにいきましょう。喜ばれること間違いなしです。

クリックできる目次

【2024年】シャーウッドガーデン ディナーのカップルレビューブログ

ディズニー大好き芸人みそです。あ、芸人じゃなかった。

私がディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランに初めて行ってきたので、レストランの雰囲気や料理の味、気になるコスパをぶっちゃけてレポートしちゃいます。

カップルでお祝いの時は、豪華なところでお祝いしたいですよね!そんな時にぴったりな場所としておすすめです!

6,000円とコスパもいいので、内容をみて気になったら、ぜひ行ってみてくださいね!

こんにちわ!ディズニー大好きカップルたこみそです!

シャーウッドガーデンレストランとは?

f:id:takomisofantasy:20190324142651j:image

ディズニーランドホテル1階にある、ビュッフェレストランです。298席と、とても広いです!

事前予約が必要です。

お値段

ディナー

  • 大人(13歳以上)¥5,000
  • 中人(7〜12歳)¥3,500
  • 小人(4〜6歳)¥2,500

ホテルのディナーにしてはお手頃ですよね!!

でもお味は…?!

この後ぶっちゃけます!!

どんなものが食べられる?

まぁまずは、ディズニーのかわいさをみてください。

f:id:takomisofantasy:20190324120256j:image
f:id:takomisofantasy:20190324120921j:image

そう。35周年です。

どれもかわいい♡

f:id:takomisofantasy:20190324121024j:image
f:id:takomisofantasy:20190324120413j:image

では、ビュッフェ定番のローストビーフを。

ローストビーフは、その場でカットしてくれるタイプです。

f:id:takomisofantasy:20190324120359j:image

こちらもその場タイプ。

お肉が柔らかかったぁ〜(*´∀`*)

パン!!もちもち美味しいシリーズ。

f:id:takomisofantasy:20190324120404j:image

かわいいですねぇ〜

みそが最初にとったパンたちはこちら。

f:id:takomisofantasy:20190324120349j:image

かわいい!!

お皿もかわいい!!

f:id:takomisofantasy:20190324130129j:image

大好きなデザートです♡

飲み物のメニューはこちらです!

f:id:takomisofantasy:20190324130500j:image

素敵なのは、緑茶、紅茶、コーヒーは¥520でおかわり自由!

けど…おかわりできるのは、最初に頼んだもののみです!

たとえば紅茶ホットを最初に頼んだら、おかわりは紅茶ホットのみ。アイスもできません。

おかわり自由なのは嬉しいけど、おかわりできるの種類は増やして欲しいですね。

シャーウッドガーデンレストランの周りの口コミ

ディズニーランドホテル1階のブッフェレストランです。
ブレックファストで利用しました。

コロナ禍でブッフェ形式のレストランがブッフェを取り止め、定食やセットといった料理を提供することも少なくなく、この店ではどのようになっているのか気になっていました。

結論から言うと、ブッフェは継続されていました。
しかし、料理やドリンクはコーナー毎に係員が配置されており、ドリンクを含む全ての品が係員による取り分け方式になっていました。

金額は、大人(13歳以上)は税込3,200円でした。
このレストランは中庭のシャーウッドガーデンに広く面していることが売りなのですが、残念ながらガーデンから遠い席に案内され、木々が多少見える程度でした。

料理は洋食系だけでなく、和食系のもの、少量でしたが点心もありました。
3千円超もするだけあってそれぞれ美味しかったのですが、一番印象に残ったのは、チップ&デールの顔の形をしたシュガーデニッシュです。
ブッフェ形式のレストランに置かれているパンにはあまり期待していないのですが、予想以上に美味でした。
また、味が特に優れていたという訳ではありませんが、内部がミッキーの顔の形になっているボロニアソーセージが記憶に残りました。

私のホテルの朝食の経験としては、ビジネスホテルの千円前後のブッフェがほとんどなのですが、当然と言えば当然ながら、それらとは段違いでした。

引用元:食べログ

シャーウッドガーデンの口コミ&レビュー

私たち夫婦のレビューを入れているのでぜひ確認してみて下さい。

また、実際に行ってみた方はぜひこの下のレビューを入力頂けないでしょうか。。これからレストランを訪れる方の少しでもお役に立てればと思っております。。

4.0
Rated 4.0 out of 5
すばらしい0%
とても良い100%
平均的0%
良くない0%
ひどい0%

ディズニーを最後まで楽しめる!

Rated 4.0 out of 5

ディズニーを感じながら食事ができるなんて幸せすぎます。

ディズニー好きはぜひ一度行ってみてください!

まとめ:【2024年】シャーウッドガーデン ディナーのカップルレビューブログ

結論、シャーウッドガーデンレストランにカップルでディナーに行くのは、良いと思います!

◯良いところ

  • ホテルブュッフェ¥5,000はそもそも破格
  • メニューやお皿にもディズニー!かわいい!
  • すべて美味しい!
  •  お肉の種類の豊富さ(鶏肉、豚チャーシュー、牛ワイン煮、ローストビーフ、スペアリブ…)ととてつもない美味しさ
  • パンの種類の豊富さ(シンプルなパン、惣菜パン、菓子パン)ととてつもない美味しさ
  • 緑茶、紅茶、コーヒーおかわりできる

△もう一息のところ

  • 全体的なメニューの種類の数
  • ソフトドリンクおかわり問題

全体的なメニューの数は、¥5,000相応かなと思うところです。でも!満足はしています!

それと、 子ども喜びそうな、食べやすそうなメニューが多かったなぁという印象もあります。

総じて、 ディズニー好きなら一度は来るべきレストランです。

カップルのディナーで迷ったら、下の記事の場所もおすすめです!

たこみそ
共働き夫婦4年目ブロガー
本業もブログもガチる20代後半共働きアラサー夫婦 | 本業×ブログ×共働き×積立投資のありのままを発信 | 美味しいご飯屋さんや行って良かった場所、共働きとブログをしながらのありのままの生活を毎日発信します | ブログ毎日投稿1,000日達成| 日刊SPA!掲載 | 4サイト運営中 | フォローお待ちしてます!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次